パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

青鬼 設定5 設定5は即やめする

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は

『青鬼』

とにかく設定判別は早いですね

余り青鬼打つ機会なかったけど

設定5.6はすぐわかりますね

設定5を5000G回した結果報告したいと思います

f:id:a102810281028:20210517075702j:image

実践報告

イベント日で青鬼の

オワリノハジマリの終了画面だけ

確認しました

4台中1台だけ

まさかの

f:id:a102810281028:20210517071837j:image

ほぼ天国確定きました

f:id:a102810281028:20210517072041j:image

f:id:a102810281028:20210517072048j:image

 

これはほぼ設定456決まりじゃない

イベントも強いし設定6あるんじゃないか!?

 

333ゲーム初当たり 弱AT

444ゲーム初当たり 弱AT

444ゲーム初当たり 弱AT

ここで初めて

捕食4人したけど5人は難しいな

f:id:a102810281028:20210517075443j:image

333ゲーム初当たり 弱AT

333ゲーム初当たり 弱AT

 

この時点でもう設定6じゃん

捕食チャンス4/10

疑いもしませんでした

これは一日ブン回し確定だ!

 

444ゲームスルー

あれ?

まさか3%引いた?

 

444ゲームスルー

設定6じゃないよーー

 

あーでも設定5で108%

さすがにやめられないよなー

 

444ゲームスルー

設定変わった?

なんだこの台

 

333ゲーム初当たり 弱AT

やっぱり設定5キツくない?

 

444ゲームスルー

こりゃダメだ…

 

 

まとめ

CZ10回中6回 初当たり6回弱AT

設定5は結局天国以外のところで

当てるしかない

確かに60%で天国はいくけど

それ以外の40%でどれだけ

強ATを引かない限り絶対勝てない

 

本当に108%はあるのか?

結果最後の初当たりスルーで

心折れました

 

最新動画 30秒

https://youtu.be/ECuba9fpdfs

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村