パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4デビル ハイエナしました やめ時 デビルゾーンは打つ価値なし!?

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

今ハイエナ界隈で話題の鉄拳4デビルも

ついにハイエナしました

私なりの狙い目などまとめていきたいと思います。

f:id:a102810281028:20210614074423j:image

1機種目

『南国育ち』

1台目  900枚

710ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

150ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず 1G辞め

 

2台目  300枚

65ゲーム 初当たり 通常E確定

蝶飛び 3連

150ゲーム 有利区間終了

f:id:a102810281028:20210614064336j:image

 

3台目  600枚

180ゲーム 初当たり 遅れ1回

蝶飛ばず 

402ゲーム 初当たり 準備E

フリーズ 完走

f:id:a102810281028:20210614064327j:image

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

116台で+23,330枚

1台当たり期待値201枚

 

なんやかんやで期待値201枚ぐらいに

なりましたね

フリーズもなんとか完走できました

しかし1台目の700ゲーム超えもくらう

最近気付いたけど遅れなしで

403ゲーム超えたらもうボロ負け確定

なんですよね

797ゲームいかないしほぼ準備Cに行かないし

これだけがキツイなー

 

 

2機種目

『鉄拳4デビル』

遂に話題の機種鉄拳4デビルハイエナしました

導入されて1週間

今は特に新台需要とハイエナ需要が

混在してある意味期待値がめちゃくちゃある

状態だと思います。

 

ここからは

鉄拳4デビルハイエナ勝てるらしいけど

けどよくわからない人向け

 

①基本的にどの台を打てばいいのか?

答え

前回当選が530ゲームから570ゲーム以内

にCZをスルーした台

これ一択!!

 

他の台は全スルー

おそらくいろんな狙えるパターンが

あるらしいが他の狙い関しては

ほぼ旨みはないと感じました

 

データサンプル上前回の当選が

530ゲームから570ゲーム以内

だった場合

次回のCZ当選がほぼ150付近の当選が確定

尚且つAT当選の期待も高い為

 

なので鉄拳4デビルのハイエナは

前回当選が530ゲームから570ゲーム以内

にCZをスルーした台

 

②デビルゾーン狙いはどうすればいいですか?

答え

これに関しては私的には非推奨ですね

デビルゾーンとは

f:id:a102810281028:20210614071605j:image

f:id:a102810281028:20210614071818j:image

パチタウンより引用

 

これ罠なのが設定1のフリーズ確率だけ

発表されてて約1/819なのですが

おそらく実際ホールにある設定は

設定2が多いじゃないかな

 

実際デビルゾーンのフリーズが

明らかに確率より悪いらしく

デビルゾーンだけ打っても期待値ほぼ

ないらしい

 

デビルゾーンだけ打っても期待値ないのに

デビルゾーンを狙う立ち回りしても

旨みは少なそう

デビルゾーン前のCZの当選の可能性も

あるがそれはもう有利区間が少ない

当たりなのでさらに旨みはない

 

③やめ時について

これも賛否両論あると思いますが

期待値のみ打ちたい方向けは

前回当選が530ゲームから570ゲーム以内して

次の当たりまで打つ以外は

全て1ゲーム辞め!!

 

前回当選が530ゲームから570ゲーム以内

にCZをスルーした台が

次のCZがAT当たらずの場合も1G辞め

前回が700越えのCZ当選で当たらずでも1G辞め

何スルーかして時間デビルゾーン濃厚でも1G辞め

 

極論デビルゾーンでも1G辞め

 

おそらくこのデビルゾーン辞めは

極論かもしれないがもしかしたら

来週ぐらいにはデビルゾーン辞めも

普通になるのでは?

※あくまで個人の意見なので

参考程度でお願いします。

 

ちなみに今回のハイエナは

前回当選が530ゲームから570ゲーム以内

にCZをスルーした台を

拾ってAT入りました

f:id:a102810281028:20210614073107j:image

f:id:a102810281028:20210614073120j:image

おそらくCZは出来レースで

内部的に当選は決まっている

f:id:a102810281028:20210614073204j:image

 

この超高確が強かった

200Gぐらい乗りました

f:id:a102810281028:20210614073255j:image

有利区間終了のゲーム数まで

上乗せしたのでエンディング到達

f:id:a102810281028:20210614073326j:image

前回当選が550ゲーム

次が150ゲーム

これで有利区間終了で約2000枚ですね

2400枚はゲーム数的に不可能じゃないかな

 

まとめ

鉄拳4デビルは有利区間1500Gを

フルに使う機種っ感じですかね

枚数的にはフリーズが1番うまいけど

デビルゾーンに期待値ほぼないとはな…

私は①のパターンのみでハイエナするか

天井手前以外は打ちたいないと思います。

 

動画で要点だけまとめ43秒

https://youtu.be/9k6uXr1u7Sw

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村