パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【ハイエナ完全版】鉄拳4デビル モードB辞めでも打てない台

おはようございます。

 

パチ株です。

</div

 

本日は

『鉄拳4デビル』

ハイエナ狙いについて 

個人的に新情報が出てきたので

個人的な解釈して皆さんに伝え行きたいと

思います。

f:id:a102810281028:20210824072231j:image

どちらかと言えば稼働も落ちて

打てる機会も少ないと思いますが、

まだ土日なら多少稼働もあるので

狙い目だとは思ってます。

 

鉄拳4デビルのハイエナポイント

鉄拳4デビルは有利区間開始時に

シナリオ管理されている

f:id:a102810281028:20210824060811j:image

f:id:a102810281028:20210824060817j:image

 

基本的な狙い目はモードB後辞め狙い

(0G〜期待値は約7000円)

モードC後辞め狙い

(0G〜期待値は約2500円)

後は朝一のデビルゾーン狙い

 

 

ここからが新情報

どうやら同有利区間内だと

CZの3戦負けバトルを引き継ぐらしい

モードBでCZ3戦目で負け→

次の180ゲームのCZは2戦目までは必ず勝利

残り1戦は継続率を参照して抽選

(このパターンなら継続率は大体51%なので

51%を1回通せばATって流れになる)

 

上の例ならモードB辞め台でも

1.2戦負けの台なら激サム台

3戦負けの台なら激アツ台

しかも前回が3戦負けなら

拳球の獲得率アップかつ次回CZ3戦目の突破期待度がアップするという特徴があるようです。

(なのでモードB辞めの3戦負けなら51%以上の

突破期待度があるようです。)

 

前回がモードCの1.2戦目負け即辞め台なら

実際の期待値は2500円より低くなるだろう

 

この新情報を考慮するなら3戦負けした台は

どの状態でもやったほうがいいが

デビルゾーン準備に移行していたら

恩恵はなくなってしまうので注意が必要

 

最重要ポイント

この戦法のキモになるが前回何戦負けか

わからないと使えないところ

ずっと貼りつく訳にもいかないですからね…

 

そして見抜く方法が一つ

データ機と本機の遊技データから見抜く

例えば

f:id:a102810281028:20210824063226j:image

モードA後辞め

このよく辞めたれてるパターンの台です

 

注目してほしいのがこの台のココ

f:id:a102810281028:20210824063452j:image

累計ゲーム数まずこちらもメモ

そして本機の右側中央付近にあるボタンを押す

f:id:a102810281028:20210824063722j:image

そうすると遊技データ項目が選べる

f:id:a102810281028:20210824063909j:image

総ゲーム数の回転数が出てくる

 

本機のデータが805ゲーム

データ機が772ゲーム

ここで33ゲームのズレが出ている

このズルゲーム数で何戦負けか見抜ける

※あくまでデータの仕様が違う場合は使えないので

近隣ホールのデータ機による

 

CZ突入時の10ゲームの継続率UP抽選10ゲーム

(突入時の当たりカウントで実際は9Gでカウント)

CZバトル1戦は8G固定

なのでこのズレが

1戦負けなら17ゲーム

2戦負けなら25ゲーム

3戦負けなら33ゲーム

データのズレがおきる

 

この方法は最初の初当たりのみしか使えないが

2回目移行やる場合はデビルゾーン抜け後の台

f:id:a102810281028:20210824064646j:image

この総ゲーム数とデータ機のゲーム数をメモれば

2回目移行も可能

 

 

実際に実践してみた!

今回はこちらの台

f:id:a102810281028:20210824064950j:image

モードC後

期待値的には打てる台だがこの台

f:id:a102810281028:20210824065056j:image

33ゲームズレてました!

ってことは前回が3戦負け確定

さらに

f:id:a102810281028:20210824065152j:image

拳玉GETしました

あれ?これって確定になる?

※確定ではない

CZ前兆時

f:id:a102810281028:20210824065303j:image

レインボーになってる

これもしかして

f:id:a102810281028:20210824065423j:image

やっぱりAT入った

 

まだこの情報に気づいて1回目ですが

3戦負けならどうやらかなり激アツぽいですね

 

 

まとめ

今回は個人的に新情報を考慮して

3グループに分けて狙い目決めました

 

絶対打つパターン

モードB後3戦負け

モードB後2戦負け(これは一応やってます)

モードC後3戦負け

全て即辞めでも打つ

 

打つか悩むパターン

モードA後3戦負け(100G以上回っている)

モードB後3戦負けからさらに引き継ぎ

CZで3戦負け(100G以上回っている)

モードC後3戦負けからさらに引き継ぎ

CZで3戦負け(0からでもあり)

モードC後2戦負け(100G以上回っている)

 

もう打たないパターン

モードA後3戦以外

モードB後1戦負け(これは迷い中)

モードC後1戦負け

※あくまで個人的な見解ですので

ご注意下さい

 

これがパチスロ株的

鉄拳4デビルのハイエナ完全版ですね

打てる台と打てない台がさらに

細かく分けられるので

期待値は更に上がると思います。

撤去してるお店もありますが

是非参考になれば幸いです!

 

動画でまとめ 94秒

www.youtube.com

こちらはロングバージョン

ブログ限定公開 下リンクから↓

https://youtu.be/5O3J4a9z6Ds

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村