パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ5月版】勝てるパチスロ台ランキング 

2022年5月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝てるパチスロ台ランキングを

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

5月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2022年5月9日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20220430085527j:image

パチンコランキングはこちら

a102810281028.hatenablog.com

 

収支貢献度の高い機種順

(2022年4月30日時点)

第1位

押忍!番長ZERO

f:id:a102810281028:20220430065009j:image

勝ち方   ゼロモード狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 5,292店舗

勝てるアドバイス

設置台数も多く今や店舗のメイン機種

ゼロモード狙いか天井狙いだと

圧倒的にゼロモード狙いの方が拾えますね

 

番長ZEROの勝てる情報はこちら↓

【実践編】今月勝ったハイエナ台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

パチスロ鉄拳4デビルVer.

f:id:a102810281028:20220430065858j:image

勝ち方   モード天井狙い

勝ちやすい 10点中8点

設置店舗数 3,301店舗

勝てるアドバイス

6号機1番のハイエナ機種

今は稼働もほぼなく、バラエティーに1台とか

低貸しにおいやられたりしてますが

その分ライバルは減りたまーーにある

おいしい台を狙う!

個人的には前回のボーナス枚数と

初当たりゲーム数履歴狙いで

更に精度を挙げられたのも良かった

 

鉄拳デビルの攻略情報↓

【ハイエナ完全版】鉄拳4デビル モードB辞めでも打てない台 - パチスロ株の365日パチ情報

初当たり意外でも何戦負けを見抜く方法↓

鉄拳4デビルで何戦負けか見抜く方法 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

パチスロアラジンAクラシック

f:id:a102810281028:20220430071319j:image

勝ち方   天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,447店舗

勝てるアドバイス

この台は隠れ天井狙いで

1,200ゲーム天井に近い台が

意外に拾えたりしますね!

AC高確中の引き次第では

かなりの出玉狙えるので天井狙い向け

アラジンの天井狙い情報はこちら↓

【実践編】今月勝ったハイエナ台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

デビルメイクライ5

f:id:a102810281028:20220430072012j:image

勝ち方   ボス討伐数狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,164店舗

勝てるアドバイス

メダルを1枚入れないと

ボス討伐数がわからないので

手間がある分ライバルがすくない

狙いは5体討伐から狙ってます

デビルメイクライ5の攻略情報↓

デビルメイクライ5 リセット狙いハイエナ狙いしてみた - パチスロ株の365日パチ情報

 
第5位

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

f:id:a102810281028:20220430084224j:image

勝ち方   天井狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 5,620店舗

勝てるアドバイス

期待値は高くないが

特定の条件なら打つようにしてます

設定2以上、等価または再プレイ可能

250ゲームから天井狙い

地域によってはめちゃくちゃ拾える

ゲームなので台数で期待値稼ぐ台

以上

5位までのランキングでした。

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

5月発売の注目新台

シュタインズゲートにハイエナ注目してます。

 

 

まとめ

パチンコに比べて絶対勝てる台ではないが

台数も打てるので期待値あれば打っていきます

個人的にはZEROモード狙いは勝ててます。

あとパチスロはハマり台を見たら

天井期待値を調べる立ち回り

 

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

動画で要点解説↓

youtu.be

 

 

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #ハイエナ