パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Sバイオハザード7 初ART 鉄拳4デビルハイエナ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

それにしても鉄拳4デビルが完全に

ハイエナの祭りになってますね

マイホは完全に魔境とかしてます

500ゲーム付近になると島端で立ち見が出て

5.6人がずっとウロウロ

500ゲームのゾーン抜けると散る

500ゾーンで当たると真後ろに立つ猛者も現れる

 

さすがにこれは酷すぎる

ウロウロはまあ仕方ないとして

真後ろ立ち見はさすがにねぇー

個人的には最低限マナーは守ってほしい

f:id:a102810281028:20210618080200j:image

1機種目

『CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE』

おそらく何その台って方もいると思います

ほぼバラエティーに1台あればいい昔の台

この台潜伏確変あるんです!

f:id:a102810281028:20210618072015j:image

画像の赤丸のランプ点灯で

潜伏確変状態

この機種の出玉サイトで潜伏確変が

判別可能なんです!

f:id:a102810281028:20210618072138j:image

潜伏確変に条件は電チュー大当たりの

25%でST確変が170回転の電サポが100回転で

終了してしまう。

なので確変継続中に170回転以内で辞めてる台は

潜伏確変状態確定!!

設置は少ないのでもし通ってホールにあれば

確認して見て下さい

 

ちなみに15回転で当たり9R通常でした…

 

 

2機種目

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』

割と人気もあり大ヒットとは言えないが

店舗によっては増台もしているし

プチヒットしているバイオ7

 

今まで2回打ってましたが

2回とも低投資で当てるもCZが当たらず

全く突破出来ない機種でした。

 

今回は当日

f:id:a102810281028:20210618072936j:image

リセット濃厚台

期待値約4800円

 

そろそろATやりたい…

640付近で当選

f:id:a102810281028:20210618073147j:image

アイコンは

f:id:a102810281028:20210618073200j:image

全然打ち込んでないから

いいのか悪いのか全くわからない…

しかし1stはレア役から突破

 

2ndは

f:id:a102810281028:20210618073343j:image

f:id:a102810281028:20210618073403j:image

やったー初ARTGET

ここで一つ

音がうるさすぎる

1番小さい音量にしても

耳が痛くなる音

これは隣でやられたら頭おかしくなるレベル

 

最初の特化ゾーンは

f:id:a102810281028:20210618073602j:image

弱チェリーから増殖して

プラス40Gなどして

f:id:a102810281028:20210618073636j:image

トータル100G乗せ

純増5枚だから

ちょっと弱いかな?

 

その後

f:id:a102810281028:20210618073731j:image

f:id:a102810281028:20210618073738j:image

 

2つの特化ゾーンも引いて

けっこう細かく乗せて

f:id:a102810281028:20210618073806j:image

けっこうレア役引いて頑張った

初打ちにしてはけっこう満足出来る内容です。

やっぱり増殖する瞬間は脳汁がやばいな

浅い期待値からでも次は打ちたくなりました

 

3機種目

『鉄拳4デビル』

今はとにかく鉄拳4デビルハイエナ

今回は500ゾーン抜け3台打てました

(550付近のゾーンCZ抜けのみ稼働)

 

マイホは魔鏡になっているので

店開拓しました

3つの理由からこの店舗に決定しました

①鉄拳4デビル設置が3.4台で稼働が6割から7割

②貼り付きライバルがいない

③全リセ店

 

①の設置台数は理想は4台

もし台数が増えるとライバルも増える為

②貼り付きライバルがいるといいことは

一つもないので状況次第で移動

③これは全リセ店の方が朝イチ以外は

ライバル少ない傾向があるのであくまでおまけ

 

ちなみに3台拾えた結果は

全て前回550ゲーム付近のCZスルー台

1台目

1ゲーム辞め 投資250枚

180ゲーム当選 ハズレ 回収50枚

f:id:a102810281028:20210618075240j:image

2台目

13ゲーム辞め 投資 200枚

160ゲーム当選 ハズレ 回収62枚

 

3台目

5ゲーム辞め 投資 200枚

180ゲーム当選 ハズレ 回収35枚

 

鉄拳4デビル

3台投資650枚

回収147枚

 

あーこうなったらどうしようもない

台打つしかない

3台目とか全く当たる気しなくなってた

明日は拾えるかなー

ライバル来そうだけど…

 

最新動画 40秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村