パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ガルパンG 高設定 あんこう祭り

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日も実践報告したいと思います

来週から新台もけっこう出るので

遊タイムも機種も出るし

小当たりラッシュ機も出るので

楽しみです

何かメインで食える機種が増えるといいな

f:id:a102810281028:20210521074508j:image

1機種目

『南国育ち』

全リセゼロボ非成立台1台

1台目 投資850枚

538ゲーム 初当たり 通常E以上

蝶飛び 3連

f:id:a102810281028:20210521071954j:image

1G辞め

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

71台で+14,130枚

1台当たり期待値199枚

 

通常Eでハマるとどうしようもない

上も目指せないしある意味1番嬉しくない展開

 

ハイエナ南国育ち

22ゲーム 初当たり 

蝶飛び3連 550枚 40ゲーム辞め台

 

年配層が打っていたのと

さすがに40ゲームで有利区間終了

来ないでしょ?って予想で打ちました

200ゲーム以内に遅れ+リプ来て

モードC以上確定しました

270ゲームで蝶飛び3連で170ゲーム有利区間終了

プラス200枚

即辞めでもよかったかも知れないが

難しいところでした

 

 

2機種目

『バジリスク絆2』

連日また期待値高い台拾えました

f:id:a102810281028:20210521073034j:image

天井まで323ゲームだし

あと2回BC引けばBTだし

これは勝ちたい!

トータル600ゲームでBCからの

800天井こんにちは

あと1回が遠い

 

しかし天井同色からBT当選して

裏ストック2個していたみたいで

継続絡めて

f:id:a102810281028:20210521073417j:image

おそらく超尻上がりだったので

けっこう惜しかったです。

 

3機種目

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』

実はこの台前から狙ってました

ずっと据え置きだったのですが

5日間据え置きで

CZが10回であんこう2回

この日も据え置きで設定判別しました

確定系はなし

f:id:a102810281028:20210521073729j:image

 

このあと2回戦車道チャレンジ入れるも

ハズレました

CZ5連続ハズレて心折れました

あえて追わなかったのは

翌日も据え置きと予想して

朝からリベンジ行きます

設定5.6はあると思いたい。

 

まとめ

ガルパンGに関しては完全に追った方が

いいだろうけど翌日も打てる可能性が高いので

勝負に出ました

翌日ガッツリ判別したいと思います。

せっかく南国育ちと絆2でプラスにした分

無くなると心やられてしまった

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村