パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

超神引きしました パチンコ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告したいと思います。

今回は超神展開がありました

おそらく一生出来ない展開です。

6月は後半からだいぶ引きが良くて

あんまり引きのせいにしたくないけど

やっぱり遊タイムとか設定はブレるから

仕方ないですね

f:id:a102810281028:20210623073006j:image

 

結果報告

1機種目

『スーパーハナハナ』

南国育ちに変わり最近の朝イチは

スーハナ打ってます!

リセット恩恵は64Gはチャンスで

期待値は約1500円

 

しかし64G回すと時間効率も悪いので

データを見ると朝イチ早い当たりが目立つので

12Gカニ歩き打法してます

当然カマ掘られることはありますが

台数が打てるならこの打法もありじゃないかな

後日データ抽出して近日公開したいと思います。

 

12Gカニ歩き

推定リセット濃厚台

10台中当選2台

1台目

10ゲーム当選 32ゲームで抜け

76ゲーム当選 96ゲーム抜け

プラマイ0

 

2台目

6ゲーム当選 8連

1025枚獲得

f:id:a102810281028:20210623070329j:image

 

 

これが効率のいい方法なら

ありがたいしスーハナ狙いは

64ゲーム回す人ばかりなので

台数も稼げるし朝のメイン狙いになるかな?

 

 

2機種目

『地獄少女4』

これが今回の神展開ありました

これやれたのは初めてです!

経緯

某店で仕込み打法してました

数台仕込んでバラエティーにある

1台だけの地獄少女4にも仕込みしてました

そしたら玉詰まりが起きてエラーになりました

もうすでに仕込んでるし

ここで離席しても目立つし

余り玉だけ消化することにしました

 

したらヘソ入賞の1ゲーム目

f:id:a102810281028:20210623071809j:image

まさかの当たり…

玉詰まりありがとう

こんな展開あるなんて奇跡すぎる

 

最終結果は

1500発…

単発でした

これが万発出ればほんとに

うまい話でしたが残念です。

 

まとめ

やっぱり一日中稼働してると

何かしら起きますね

でも地獄少女みたいなまぐれで起きる

展開あるとやっぱりテンションあがりますね

これだからパチンコは辞められないなぁー

 

最新動画  39秒

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村