パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ジャグラーの設定の入れ方

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は不定期開催の

『パチンコ業界ニュース』

パチンコパチスロ業界の気になるニュースを

取り上げて個人的に思うことや

自分なりの意見をしていきたいと思います。

f:id:a102810281028:20210622072403j:image

 

web-greenbelt.jpより引用

 

こういう設定の入れ方の考え方は

使えるホールはあると思いますが

個人的にはほぼ見抜くのは無理ですね

結局これは答えの知ってるホールの意見で

こんなはっきりと出玉の差なんてつかない

昔知り合いのホール店長に

全6台の中に1台設定6が入るイベントの

設定の入れ方を聞いたら

(サイコロで出た出目のところに入れてるよ)

 

これを聞いて毎回データを見て予想していた

自分が馬鹿らしく思えました。

しかし実際の癖とか傾向があるホールは

あるので個人的にはそういうホールで打つのが

オススメですね

わかりやすいお店だと前日の凹み台に

高設定をいれるホールが1番いいホールですね

f:id:a102810281028:20210622072419j:image

 

 

 

web-greenbelt.jpより引用

 

これは本当にどうなるかわからないですね

今のホールのメイン機種は

番長3.まどマギ2.ジャグラー

いろいろホールはありますが

大型ホールなどはほぼこの機種がメインでは

ないでしょうか?

マイホではジャグラーの稼働がいいお店ですが

6号機ジャグラーだけ稼働が全くなかったり

してます。おそらく理由はビックの獲得枚数が

少ないから

年配層も機械割が変わらないとかそういうの

よりももっと分かりやすくビックの枚数が減った

マイナスイメージが先行してしまうのでしょう

 

昔の4号機か5号機に変わった時も

かなりの絶望感がありました

しかし結局はユーザーも慣れて

5号機時代に入りましたが

今回の6号機へ変わるのも入れ替えが

終わればきっと6号機に慣れると信じてます。

 

web-greenbelt.jpより引用

 

このニュースも見た感想はやっぱりなってところ

ですね、コロナな影響や沖ドキや凱旋の撤去

このダブルパンチで営業利益はかなりのダメージ

だろうおそらくホールによっては

負けてくれる客は減り

勝ちにいくユーザーは減らない

こんな現象が増えているだろう

いい例が南国育ちだったと思います。

設置台数15台のお店で連日並びの8割は

南国育ち狙い

朝イチ9人前後で南国育ちカニ歩き

3時間後には全台空き台になり

半数の台は2Gで(ゼロボ成立)で放置

これで閉店までほぼ稼働はなし

 

おそらく今後もユーザーのレベルは

上がると思われるので

一般ユーザーが打ちたくなる

流行になるような機種が出れば

時代は変わるじゃないでしょうか?

f:id:a102810281028:20210622072435j:image

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画 48秒

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村