パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【激甘】今がチャンス日当4万円以上 ニュートキオv1

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日はアムテックスの新台

『ニュートキオv1ハカマタイプ』

について激甘情報が判明したので

最速の公開したいと思います。

(H1ヘソタイプは導入少ない為除外)

f:id:a102810281028:20210624071143j:image

スペック

ラウンド数
3or5or10R×9カウント 

※初回羽根入賞が1ラウンド目
確変突入率

なし
賞球数
5&14
大当り出玉
約252or504or1134個(払い出し)

ラウンド振り分けは均等1:1:1

f:id:a102810281028:20210624062240j:image

パチタウンより引用

 

 

ニュートキオv1について

かなり甘いらしいって噂を耳にしました

そうなれば早速データ集めてみました

新台初日の1例

f:id:a102810281028:20210624063712j:image

f:id:a102810281028:20210624063727j:image

 

複数台設置店を確認しましたが

勝率は大体8割ぐらいありました

しかしほぼプラマイ0ラインの台を

ありましたので確実に日当4万というわけでは

ないですね

けどマイナス1万発負けのグラフはほぼなく

逆に2万発のデータもありました

 

優良店のデータ

f:id:a102810281028:20210624064258j:image

f:id:a102810281028:20210624064305j:image

このデータみたら間違いなく

打ちたくなるデータでしょう

2日で計14台で負けが1台のみ

1万発越えが6台

これはさすがに激甘じゃないかな?

たまたまでこのデータは出ないと思う

 

優秀台を分析

(羽根モノに関しては完全素人なのでご了承下さい)

f:id:a102810281028:20210624064729j:image

差枚出玉で21,050発

通常回転(1鳴き2鳴き)1768回転

(1日でヘソに入った数)

f:id:a102810281028:20210624064859j:image

V入賞は88回

[3R26回 5R25回 10R37回]

トータル確率 1/20.88

 

10Rの振り分けが確かに多いですが

もし均等だとしても

13,000発は出てるのでやっぱり

優良店の台ならかなり甘いじゃないかな?

 

優秀店ばかりではない極悪店

データを見た中では明らかに

甘くないホールもありました

f:id:a102810281028:20210624065441j:image

f:id:a102810281028:20210624063718j:image

 

データ的には大負けって言うよりは

打てば打つほど負ける台って感じですね

優秀台が1台あるってホールよりは

全体的にトキオv1が甘いホールが

多い印象でした!

 

実践報告

昨日早速データ確認して

優秀店ぽいホールに行って稼働しました

 

通常回転(1鳴き2鳴き)90回転

V入賞5回

[3R0回 5R1回 10R4回]

差枚プラス3000発

完全に振り分け勝ちです。

閉店間際だったので長くは

打てませんでしたが

明日は1日打ち込んで見ようと思います。

 

 

ニュートキオv1の10R大当たり

 

www.youtube.com

 

 

まとめ

前のトキオシリーズもトキオプロが島を

占領して勝ちまくってるホールも

実際あったので羽根をメインで稼働している方も

いるらしいので

個人的にはほぼ素人なのでこれを気に勉強して

知識共有出来ればと思います。

 

予想だとメーカーからの

出荷時のまま設置するとかなり

甘い設定なんじゃないかな

昔にあった『CR今日もカツ丼』みたいな

感じだと予想してます。

ホールによってはすぐガチガチの釘にされそう

 

羽根に詳しい方もしご意見などあれば

ツイッターかYouTubeのコメント欄頂ければと

思います。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村