パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 終了画面 爺 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

もう6月もあと一週メイン機種にしていた

南国育ちが終了して変わりの鉄拳4デビルも

全くいいとこがない

ギリギリでライバルに取られる台は当たる

この流れはほんとにストレスが酷くて

7月に何か勝てる機種見つけないと収支は

かなりヤバくなりそう

f:id:a102810281028:20210627083610j:image

1機種目

『吉宗3』

実践するのは久しぶりですね

やはり稼働も減り完全にオワコン化しました

個人的にもRBが6連ぐらいしてて

完全に打ちたくない機種に認定してました

導入時はめちゃくちゃ勝ててただけに

手のひら返ししました

 

拾ったゲーム数は

当日当たり0の299ゲーム

おそらく全リセなので打つ台もないので実践

したら550ゲームのゾーン抜けから

ポイントMAXから当たり

久しぶりのBIG

f:id:a102810281028:20210627075806j:image

とりあえず投資も200枚だし

こりゃ久しぶりの勝ちですよ!

しかも2セット目に

f:id:a102810281028:20210627075901j:image

〆のラーメンは100でしたが

神回避連発して特化ゾーン完走しました

しかしここで事件が起きました

 

 

終了画面

f:id:a102810281028:20210627080021j:image

 

えっ?

 

爺画面?

 

速攻で解析調べても

f:id:a102810281028:20210627080137j:image

詳細な出現率は書いてない

ゲリラ的に設定を入れてくるホールではないし

入れても設定4だと思う

 

たしかにポイント当たりだけど

A天井コースだったし

んー悩みましたが

ここは辞めました!!

 

理由やっぱり店が信用できない

イベント日ならまだしも

バラエティーにある1台に設定5.6を入れる

わけがないし

おそらく低設定でも出ると予想(確率は低い)

 

その後

後任者が780ゲームでBIGから

1Gで2400枚完走させてました

なんかモヤモヤするけど少なくとも

設定6を捨ててる可能性はないと思うので

やっぱり判断は間違えてなかったと思います。

 

2機種目

『ガルパン劇場版』

現在相性最強の機種

今回は

f:id:a102810281028:20210627080941j:image

ポイント15ポイントからスタート

期待値は約1500円

やっぱり天井が浅いし

辞める方はほぼボナ後即辞め

ガルパンハイエナするには

こういう台打たないとダメですね

 

f:id:a102810281028:20210627081115j:image

問題なく25ポイント天井まで行きましたが

投資は300枚10ポイント300枚は

めちゃくちゃ優秀でしょう

 

ボナはまさかの

f:id:a102810281028:20210627081224j:image

これは絶対AT入れたい

そしたらボナ中7揃いから

さらに

終了画面で

f:id:a102810281028:20210627081320j:image

双眼鏡揃いからVストック

(取りこぼししてるけど)

おそらく恩恵ぽいな

しかも初の3戦目

f:id:a102810281028:20210627083306j:image

しかし5戦目突破出来ず

残念ながら

エンディングチャンスは生かせず

ガルパン劇場版は完走させるまで打ちたい

やっぱりこの自力感がたまらん

f:id:a102810281028:20210627083318j:image

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村