パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4デビル やっと当たりました AKB桜ライト

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

最近は雨がひどいですね…

被害が出てる地域もあるので

1日も早い回復望んでます。

やはり日常生活があってパチンコに行ける

わけなので災害はほんとに嫌ですね

f:id:a102810281028:20210712073113j:image

実践報告

1機種目

『スーパーハナハナ』

最近はもっぱらスーパーハナハナの

リセット狙いしてます

○良い点

ライバルが少ない

○悪い点

時間効率が余りよくない

 

全リセ店でも他のリセット台に比べて

ライバルが少ないですね

おそらく人気がないのと

100%リセット判断が出来ない

個人的にはけっこう優秀なリセット台だと

思ってます!

 

スーパーハナハナ

リセット稼働6台

ヒット脅威の6台

プラス1700枚

f:id:a102810281028:20210712070208j:image

まさかの全6台すべて64ゲーム以内に当選

内4台が連チャンしました

6台打てた状況もよかったが

たまにはこう言う美味しいパターンも

ありがたいです!

 

 

2機種目

『鉄拳4デビル』

前回300ゲーム台のゾーンやっと

AT当選できましたが

肝心の超絶期待値の500ゾーン後の台は

未だに9連敗中

今日は久しぶりに500後の台打てました

f:id:a102810281028:20210712070500j:image

150ゲーム付近で当たり

正直当たらなすぎて

確定系が来ないと当たる気が全くしないのですが

3セット目でレバー復活して

f:id:a102810281028:20210712070717j:image

 

当たったー

10回目でやっと当たったー

 

あー

嬉しい

これは本当に嬉しすぎる泣

 

f:id:a102810281028:20210712070827j:image

しかも350ゲームも上乗せしたー

そのまま完走して

f:id:a102810281028:20210712070859j:image

今まで当たった3/3で有利区間完走してて

そんな台だから9連敗もするのは

仕方ないですね

でもやっと泥沼から脱走出来てほんとよかった

 

トータル

鉄拳4デビル 500ゲーム抜け後成績

10台投資1950枚

回収2330枚

 

トータル収支もプラスになりました

こっから期待値まで収束させたい

 

 

3機種目

『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.』

AKBシリーズの遊タイム搭載台

甘デジではかなり高い

ラッシュ突入時の期待出玉が2500枚

甘デジトップクラス

 

これの台の遊タイム狙いが

まあ拾えない基本はみんな即辞めだし

落ちてても100ゲーム以内

本当に全然拾えませんでしたが

初めて期待値ありそうな台拾えました

f:id:a102810281028:20210712071854j:image

前日120ハマり当日99ハマり

トータル219ハマり

遊タイム天井まで80ゲーム

期待値約3500円

 

1回転回したら

f:id:a102810281028:20210712071651j:image

据え置き確定したんで

もしこの画面出てたら辞めなかったでしょう

ギリギリでおいしい台拾えました

 

投資125玉

f:id:a102810281028:20210712072006j:image

アレ?

確か京楽系の回転数赤文字って

期待度50%ぐらいなかったか?

 

まさかの5回転で大当たり

f:id:a102810281028:20210712072118j:image

 

しかも

f:id:a102810281028:20210712072150j:image

初ラッシュ突入

 

1回転時短のみで

継続率は93%

初ラッシュでしたが

源さんオマージュ?でしたね

当たりも即当たりだし

1回の当たりは200発程度ですが

イケイケ感もありけっこう面白かったな

 

最終出玉は

f:id:a102810281028:20210712072442j:image

 

平均ぐらいは出たので全然ありでしょう

全く拾えない遊タイム台だがまた

打ちたい台に認定

 

まとめ

スーパーハナハナが最近調子いいので

そろそろ設定狙いで一撃狙いに

いってしまうかな

7月は新台入れ替え少ないし

出玉還元してくれる店舗多そうだけどな

 

最新動画79秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村