パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P-WORLDで台データが見れる! パチンコ業界ニュース

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日はパチンコパチスロ業界ニュース

取り上げて行きたいと思います!

最近話題のパチンコパチスロニュースを

独断で取り上げて見て行きたいと思います!

f:id:a102810281028:20210808073404j:image

本日8/8でオリンピックも最終日

最初は批判も多かったが終わってみれば

盛り上がったんじゃないかな。

このあとパラリンピックもあるが一旦は

オリンピック熱が冷めてコロナニュースが

増えるのかな?

コロナに台風など大変な夏ですが

パチンコ店は変わらず毎日営業してほしい

私のオリンピックはまだ終わらない

 

 

ひぐらしタイプであのかまいたちの夜発売

web-greenbelt.jpより引用

導入は10/4予定

機械割などはこちら

f:id:a102810281028:20210808070327j:image

こちらがひぐらしの機械割

f:id:a102810281028:20210808070439j:image

んーこれ見ちゃうとひぐらしの方がいいですね…

設定が4段階だからその分判別が簡単なら

高設定使うホールならありかも

かまいたちの夜といえば

f:id:a102810281028:20210808070714j:image

ゲームのジャンルだと

オカルトホラーかミステリーに

なるのかな?

このシルエットが特徴的ですが

かまいたちの夜パチスロは

f:id:a102810281028:20210808070850j:image

こんな感じのキャラデザが採用されている

これはもう別の作品では?

とツッコミたくなりますが

逆にシルエットだけの方が

原作再現させて人気が出る気がするが

稼働がどうなるか楽しみな1台

 

web-greenbelt.jpより引用

8月の検定通過機種が発表されました

やはり気になるのはディスクアップ

今ホールにあるディスクアップは

2021年の1月末には撤去されてしまいます。

その後釜になるのが今回のディスクアップ2に

なるでしょう。

まだ詳細が出てはいないが

あまり内容変えずに出玉性能だけ上がってほしい

設定1の機械割も103%はほしい

これで102%とかになったら打ち手は

引いてしまうと思います。

f:id:a102810281028:20210808071759j:image

 

 

web-greenbelt.jpより引用

これはユーザーとしてはかなり嬉しいニュースじゃないかな?

様々なホールで今はスマホでデータが

見れる時代です

サイトセブンやDMMパチタウン

ホールアプリや専用サイト

これは地域によりどのサービスが浸透している

のかにもよるが

 

パチンコ店を検索する場合はP-WORLD

一強だと思います。

もしP-WORLDからそのままデータ見れたら

かなり便利になるんじゃないかな?

f:id:a102810281028:20210808072645j:image

 

8/8現在使える見つかりませんでしたが

これがP-WORLD加入店全店が見られたら

もう他のサイトはいらなくなりますね

 

まとめ

お盆で自粛期間の中近くのパチンコ店に行く方も

多いと思うので回収店舗でお金を使いすぎないよう

気をつけて下さい

今は昔と違い連休中に出すホールも増えているので

やる気のあるお店で夏を満喫しましょう!

 

最新動画

https://youtu.be/3jGcrvTkxlU

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村