パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ラストに奇跡おきました! 麻雀物語4初代モード デビルマン

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告したいと思います。

今週は新台が入り入れ替えをかなりした

ホールも多かったですね

パチンコはやはりデビルマンが人気かな?

パチスロは麻雀物語4が人気かな?

多少地域差はあると思いますが

キャプテン翼はめちゃくちゃコケた気がする

ほとんどどの店も客飛んでないか?

 

9/21にはまた新台導入予定なので

来週も特集するので記事をお待ち下さい!

f:id:a102810281028:20210914075136j:image

実践報告

1機種目

『麻雀物語4』

初実践しました!

今回私が狙ってたポイントは2つ

リセット後の128ゲーム狙い

ボナ後60ゲーム〜

この二つが狙えるポイントですかね

今はほぼ1ゲーム辞めか128ゲーム辞め

個人的にはもう1ゲーム辞めで

麻雀物語4は有利区間終了後128Gまでに必ず当選。AT後に有利区間が継続した場合の

AT当選率は40%以上

この情報が出てるので

128ゲームまでの期待値がかなり少なくなってる

ので1ゲーム辞めでいいんじゃないかな?

 

 

今回は60ゲーム辞めで

128ゲームで当選からの

f:id:a102810281028:20210914070614j:image

まさかの初代モード

f:id:a102810281028:20210914071251j:image

突入割合は出てないが

けっこう悪そうここは通したい!
f:id:a102810281028:20210914070610j:image

やったー!!

しかし恩恵はAT確定なだけなので

もう少しなんか欲しかった…
f:id:a102810281028:20210914070612j:image

f:id:a102810281028:20210914071605j:image

1セット内で3戦負けたら

楓降臨したーー!!

残り枚数0で3戦目だったので

ギリギリ間に合った!

f:id:a102810281028:20210914071723j:image

初の麻雀ラッシュ来ました!?

ここで頑張ればいいのか?

f:id:a102810281028:20210914071754j:image

たぶん普通ぐらいだろうな…

この後もう一戦勝って上乗せ50枚で終了

この台の完走としては

128ゲームにもっとインパクト与えるなら

1ゲーム辞めされないように

もっと工夫して欲しかった

おそらく1ゲーム辞めが主流になるだろう

 

2機種目

『うしおととら 雷槍一閃』

こちらも初打ち

これは455ゲーム落ちてました。

645で周期当選して

f:id:a102810281028:20210914072329j:image

AT期待度33%

ボナ10ゲームとCZ13ゲームで

枚数減ります。AT入らず

マイナス6k辞め

 

評価は保留

とりあえず今のところうしとらチャンスに

言ったら当たる気はしない

 

3機種目

『Pデビルマン~疾風迅雷~』

こちらも初打ちです。

宵越しハマりで遊タイムまで残り314回転

期待値1k15で約5500円

開始64回転

f:id:a102810281028:20210914072854j:image

宵越しでもカウントダウンはしてくれました

300回転はわからなかったが

とりあえず250回転と200回転は

その回転の時だけサブ液晶に表示されてました!

 

投資7k赤保留スカ!

投資9k

f:id:a102810281028:20210914073346j:image

金文字から当たり

f:id:a102810281028:20210914073415j:image

60%引けずラッシュなし!!

まだ残り170回転ぐらいあったら

まだましかぁー…

ラッシュやりたかった!

こちらは後日動画にしますので

お待ち下さい(^○^)

 

4機種目

『GANTZ極』

これは本当に奇跡でした

1台だけ残保留残っていて

店内一周したら右打ちランプついてました!

しかし…

上皿にタバコ置いてある…

しかもさっきはなかったのに…

この店は右打ちランプ知ってるライバルが

複数いる為おそらくタイミング悪く取られました。

 

これは精神的に来ましたが

リベンジモードだったので

内心ガッツポーズしちゃいました!

その後そのリベンジモードの台

なんと右打ちランプ点灯しました!!

f:id:a102810281028:20210914073955j:image

ラストの残保留で点灯!!

ライバルから右打ちランプ搾取

f:id:a102810281028:20210914074245j:image

ちなみに確変でした!

 

このあとライバルは後でずっとこちらを

羨ましそうに見てました(*^ω^*)

これはめちゃくちゃうまい話だ

リベンジモードの右打ちランプを

確変の右打ちランプに書き換えた

本当にありがたい!

 

結果

f:id:a102810281028:20210914074414j:image

久しぶりのGANTZ極万発越え

いやーラストに大逆転出来ました!

 

やっぱり右打ちランプ

しか勝たん!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

最新動画 2分

https://youtu.be/Rxb4ZpEYUxU

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村