パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ジンオウガ亜種75%で激アツ!

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『3月第2回ハイエナ報告回』

 

 

ハイエナ報告3月2回目です。

立ち回りのスタイルですが

現在はイベント日に関しては

抽選勝負で朝から設定狙い

その他の日はリセット狙い

今は設定状況がかなりいい店舗があるので

設定狙い外した日にハイエナしてますが

月の8割はハイエナ稼働がメインになりますね

個人的な考えとしては

108%の設定6よりハイエナ稼働のほうが

勝率は安定しますね

f:id:a102810281028:20230312083605j:image

ハイエナ実践

番長ゼロ

f:id:a102810281028:20230312073410j:image

狙えるポイント

ゼロモード狙い

期待値600円

ゼロモード中の100ポイント溜まってる台

f:id:a102810281028:20230312073728j:image

設定1でもゼロモードなら当選率50%

しかもBIG率は80%

実践パート

今さらではありますがやはりメダルを入れないと

ゼロモードが確認出来ない為

意外に落ちてますね

メダルを入れる基準としては

150ゲーム以内で330ポイント以下の台で

100ポイント以上溜まってる台

ゲーム数をポイントが上回っていない台

例 70ゲームで150ポイント○

        80ゲームで70ポイント✖︎

とにかく数を見ることが重要

ゼロモード中で180ポイントの台拾って

久しぶりの赤チャージ

f:id:a102810281028:20230312073837j:image
f:id:a102810281028:20230312073839j:image

ハイエナした感想

赤は間違えるとやばい連チャンするけど

割としょぼい感じで終わりますね

設置も多い機種なので改めて

ハイエナ機種としては使えますね

 

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン

f:id:a102810281028:20230312074551j:image

狙えるポイント

ビンゴ狙い

レギュラー後単発台の128ゲーム狙い

実践パート

意外とスルーしてしまうのが

ビンゴ狙い

f:id:a102810281028:20230312074819j:image

メニューボタンを押して確認しないと

ビンゴの状況が見れないので

確認の手間はあるが意外にお宝台がある

狙いとしてはダブルラインがある台狙ってます

ビンゴ開かない時は

100ゲームくらい開かない時もあるので

割とシビアに判断してます。

f:id:a102810281028:20230312075232j:image

ビンゴ揃いからCZクリアして

部位破壊するも1個のみ

剥ぎ取りチャンス難しい
f:id:a102810281028:20230312075234j:image

はじめてジンオウガ亜種きた!!

報酬は

f:id:a102810281028:20230312075444j:image

75%でGか大連続狩猟ボーナス!!

まあ負けたんですけどね

このダメージはかなりデカい…

月下思い出した…

ハイエナした感想

レギュラー単発台は

0から打つの辞めました

終了画面で示唆なし辞めされてるパターンも

あるのと短縮確率25%しかないので

70ゲームくらい回ってる台を128ゲーム

回す立ち回りに変えました。

 

めぞん一刻~Wedding Story~ 甘デジ

f:id:a102810281028:20230312075855j:image

狙えるポイント

右打ちランプ

f:id:a102810281028:20230312080016j:image

実践パート

実はかなり久しぶりに拾いました

甘デジですが右打ちランプなら

100%確変なので

右打ちランプ見つけたら

まずはこの振り分け

f:id:a102810281028:20230312080051j:image

いきなり10Rが取れる可能性もある

次にST確変になる

100回転以内に1/68引ければ下の振り分け

f:id:a102810281028:20230312080157j:image

30%で祝言モードに入ると

1番上の画像の100%ST確変に入り

78%でループする確変に入る

ハイエナした感想

データ機がピカピカして

店員に消される可能性が高いが

それでも全く拾えないわけではないので

残保留ある台は20分に1回くらいは

確認しましょう

 

 

まとめ

ハイエナ状況としてはやはりお店選びですね

やはりライバルが多すぎる店はそれだけ

いい台があっても取られてしまうので

ライバル3人以上いる店は厳しいですね

今は打ち手のレベルも高いので

いい店探しが1番大変ですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#モンハンジンオウガ亜種 #右打ちランプ #ゼロモードハイエナ