パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ベルセルク無双の右打ちランプ拾いました

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告していきます!

もう9月も終わりであと3ヶ月で2021年も終わり

5号機や旧基準パチンコも撤去になりますね…

年末なんかみんな番長3や北斗無双でタコ負け

する人が続出しそう

店からしたらラストのぶっこぬき営業だもんな

f:id:a102810281028:20210927063957j:image

実践報告

1機種目

『ベルセルク無双』

遂に拾いました!!

ベルセルク無双の右打ちランプ

しかも仕込みではなくたまたま通ったら

光ってました!

けっこう仕込みもしたし残保留も見てたんで

長かった…

早速画像はこちら↓

f:id:a102810281028:20210927055849j:image

データランプは光っておらず

この画面中に音もありませんでした

この画面状態で5分ほど放置されてました

 

 

右打ち初めてスルーを通すと大当たりがスタート

右打ちランプ点灯時の振り分けは

f:id:a102810281028:20210927060150j:image

2Rだと時短なしで即落ち

今回は10Rでしたが

いきなり小当たりラッシュではなく

f:id:a102810281028:20210927060308j:image

電サポ確変に行くので

小当たりラッシュに行くには

右打ちランプ点灯台で75%→電サポ確変で75%→

ここで初めて小当たりラッシュ有りの確変へ

なのでGANTZ極みたいにいきなり小当たりラッシュ

ではないのでそこは残念

 

 

結果は動画で公開してますので

そちらもご覧下さい↓

www.youtube.com

ベルセルクの右打ちランプ仕込み方法はこちら↓

www.youtube.com

2機種目

『まどマギ4』

個人的にはまどマギ4はありなんだが

本当にやれない時のイライラはやばい

 

とりあえずソウルジェムゲー

特にいかにさやかでリプレイ引けるか

でもその自力感がいいんだけど

今回は対した出玉ではないがレアな引きしました

f:id:a102810281028:20210927061348j:image

セリフ赤は67%以上確定なのだが

これ実は

f:id:a102810281028:20210927061431j:image

スイカから入りました

スイカ後すぐマギカバトルの前兆ではなく

ワルプル前兆がそのまま始まり当選

スイカ時の約250回に1回

確率1/25,000

そして

f:id:a102810281028:20210927062205j:image

トータル300枚くらいで終わりました

打てば打つほど出せる気がしなくなる機種

難しい…

 

3機種目

『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』

今回は初打ちです!

とりあえず周期天井だよなぁー

ぐらいの知識しかありませんでした

こんな台拾いました。

f:id:a102810281028:20210927062611j:image

ゲーム数は450ゲームで確認したら

8周期目でした

(10周期で天井一応6周期目から

期待値はプラスらしい)

たぶん期待値は3000円くらいはありそう

 

これがコイン持ちが悪いのもあり

(1k30ゲーム以下)

f:id:a102810281028:20210927063016j:image

1周目到達まで5k

結局

f:id:a102810281028:20210927063102j:image

単発終了

この後コインがめちゃくちゃ貯まったから

消化するまで打って終了

 

引きもあるだろうけど天井向き機種ではない

結局ポイント貯めないと当たらないし

全く出るイメージがわかない台

 

まとめ

ベルセルク無双はほんとラッキーでした

データランプ光るとやっぱりすぐ取られたり

消されたりするけど

あれなら案外拾えるパターンはありそう

10月は人気タイトルの導入も多いし

右打ちランプ機種が1台でも減らないことを

望みます。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村