パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

1回転で1/319を2回大当たり引いた 右打ちランプ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告していきます!

ベルセルク無双の右打ちランプ

待機画面の記事大反響でした。

いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

ツイッターとYouTubeのコメントは基本的に

返信してますのでよかったらコメント下さい(^○^)

f:id:a102810281028:20210929073430j:image

本日の実践報告

1機種目

『マジハロ8』

こちらは昨日の記事にも上げた

リセット狙いしてきました

近隣で複数台打つことが出来て

全リセ店です。

12台リセット台打って

投資200枚

回収1350枚

引きも重なってけっこうでましたね

12台中ART当選が4台

30枚、80枚、700枚、540枚

実践した感じだと最低でも朝から打つなら

4台以上は打たないと厳しいかな

6択正解は無理ゲーだと思ったけど

 

 

EXミッション

f:id:a102810281028:20210929070431j:image

f:id:a102810281028:20210929070435j:image

これがかなりおいしい

EXミッションがあるからこのお陰で

入ることの方が多いので

6択以外のルートから行けるので

今後も狙って行きます。

 

2機種目

『ベルセルク無双』

前回右打ちランプを拾って

一気に出してみたい機種にランクインした

ベルセルク無双

この日も仕込みしてたが当たらず

帰ろうと思い余り玉でベルセルク無双打ちました

ヘソに1玉入ると

金文字!?

f:id:a102810281028:20210929071056j:image

でも緑保留だからダメか…

 

えっ?

まさか?

f:id:a102810281028:20210929070923j:image

まさかの右打ちランプではなく

30玉の余り玉でヘソから1回転当選

これは奇跡です!しかも確変GET!

これが

f:id:a102810281028:20210929071224j:image

f:id:a102810281028:20210929071249j:image

流れ的には万発出る流れだろー

でも30玉から3500玉になったので

よかったー

 

3機種目

『GANTZ極』

ベルセルク無双後今日は完全に流れ来てます。

そう現行機種最強の右打ちランプ

GANTZ極の右打ちランプです。

f:id:a102810281028:20210929071636j:image

これは仕込みで1回転目に当選しました!

ベルセルク無双で連チャンしなかったのは

ここで出す為に引きを溜めてたんじゃー

f:id:a102810281028:20210929071846j:image

お疲れ様でした。

この台の2通はマジで萎える

期待がデカいだけにリベンジモードって

出た瞬間に天国から地獄へ

まあこれは仕方ないから次また頑張ろ

10月の新台入れ替えでGANTZ極だけは

外さないで下さいホール関係者の方

お願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

まとめ

最近右打ちランプ拾えてるんだが

出玉が全く付いてこないんだが

5000発ぐらい出れば全然出たと

思うからハードル低いはずなんだけどな…

遊タイムも全く勝てないから

こっちがコケるとほんと辛いな。

でも1回転で2回当たりを引けたので

次は2台連続万発目指します!

 

皆さんの参考になれば幸いです。