パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

遊タイム残り0回転で通常大当たり 牙狼 月虹ノ旅人 遊タイムストッパー

牙狼月虹ノ旅人で950回転で通常大当たりしました。

これが遊タイム狙いの真実です。

遊タイム狙いは勝てません。

 

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告したいと思います。

まずタイトルにもある通り

牙狼月虹ノ旅人で950回転で通常大当たり引きました

よく遊タイム○○回転前に当たったよ。

なんて聞くけどそれの最強パターン

これやった引き弱猛者

世の中に何人くらいいるのかな?

f:id:a102810281028:20211011064630j:image

 

 

実践報告

この日は鉄拳デビルの500抜けを2台も

スルーしてもう心もボロボロでした

そして閉店50分前にこんな台見つけました

f:id:a102810281028:20211011060425j:image

閉店残り50分で

遊タイムまで151回転

1kの回転数にもよるけど

1k17回転だとしたら1時間で大体220回転

ぐらい回せるので

このお店が1k18回転ぐらい回るお店なので

戦える!!

 

とにかく保留4を溜めるように打ちっぱて消化

そして残り28回転

f:id:a102810281028:20211011060815j:image

閉店まで残り23分

これは遊タイムは入るな

おそらく残り15分くらいで遊タイムに入り

1回の大当たりが2分だとして

7回までは消化出来るから単純計算

10,500発はとれる

さらに12,000発も取れるかも

 

なんて事を考えていました。

 

f:id:a102810281028:20211011061257j:image

そして特別ルール発動しました。

 

もう遊タイムには5.6回入っているので

後は遊タイム待ち…

f:id:a102810281028:20211011061435j:image

 

 

ここでアタオカ演出が起きた

f:id:a102810281028:20211011061532j:image

は?

なんだこれ?

絆…

え?

 

f:id:a102810281028:20211011061708j:image

f:id:a102810281028:20211011062015j:image

f:id:a102810281028:20211011062021j:image

タイトル赤

終わった。

この変動は950回転目なんだが?

えっ当たるの?

思考が追いつかない

 

f:id:a102810281028:20211011062243j:image

当たった…

950回転で当たった。

遊タイムよ

ほんと君はなんなんだ。

勝てないよ。

 

でももし確変なら大丈夫!

確変なら大丈夫!確変なら大丈夫!確変なら大丈夫!確変なら大丈夫!確変なら大丈夫!確変なら大丈夫!

f:id:a102810281028:20211011062530j:image

 

f:id:a102810281028:20211011062620j:image

f:id:a102810281028:20211011062625j:image

わかってました。

もう通常大当たりの流れだから

 

f:id:a102810281028:20211011062707j:image

これはさすがにひどすぎる。

正直2度と遊タイム狙いなんてしたくない

 

まとめ

結果的には大負けとかではないし

閉店間近でもあったから取れる出玉も

限られてたから金銭的なダメージはそこまで

なかったが

精神的なダメージがヤバい。

これから遊タイム狙いをするたびに

震えながら打つことになる。

遊タイムストッパーはある。

遠隔だ!ボタン押された。

もういろんな感情がありますが

 

もう遊タイム狙いは勝てません。

誰か同じ遊タイム狙いで残り0回転で

当てた仲間いませんか?

是非youtubeにコメント下さい

1人では立ち直れない。

動画版もあります↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村