パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

マジハロ トリックオアトリート リセット期待値

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~のリセット期待値結果報告とリセット狙い最新版

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告させていただきます。

最近はパチスロのハイエナがすこぶる不調です。

パチンコは右打ちランプメインで探してるので

そこそこ結果出てましたが

パチスロが2日に1台くらいしか打てる台がない

確かにボーダー下げれば打てる台はあるが

基本期待値2,000円以上を打つ

本当に打てる台がない。

例えばまどマギ2の650ハマりとか?

絆2の350ハマり2スルーとか?

この辺りの期待値は打てません。

f:id:a102810281028:20211018074624j:image

まどマギ2なら750ハマり以上

絆2なら400ハマりor4スルー以上

もしかしたらボーダー高めかもしれないが

これの辺りの期待値台が全く拾えなくなっている

 

考えられる原因は

鉄拳デビルの撤去

6号機の不作

おそらくこの2つかな

最近の台で打てそうな台が全く出てない

どうしても情報が溢れている機種だと

ライバルも多く、台を確保しずらい

おそらく店を変えてもいずれ破綻する

何かしら策考えないとまずいな

 

後は天井狙いしやすい機種を作って下さい!!

 

 

長くなりましたが実践報告

1機種目

『マジハロ8』

前回までの結果報告

トータル 75台 ART21台 1/3.5

+5,130枚

1台当たり約68枚

期待値約1,360円

 

12日目 リセット4台 ART2台

投資50枚

回収500枚

+450枚

f:id:a102810281028:20211018071319j:image

 

13日目 リセット1台 ART1台

投資50枚

回収930枚

+880枚

f:id:a102810281028:20211018071340j:image

 

14日目 リセット4台 ART1台

投資100枚

回収60枚

−40枚

 

15日目 リセット5台 ART2台

投資50枚

回収550枚

+500枚

f:id:a102810281028:20211018071418j:image

 

トータル 89台 ART27台 1/3.2

+6,900枚

1台当たり約77枚

期待値約1,540円

最高枚数

f:id:a102810281028:20211018071917j:image

結果まとめ

再び1台の期待値が1,500円台復活!!

先週は6択をかなり当てれたと思います!

しかしボナは赤7と青7は0回でした

上振れだとは思うがめちゃくちゃ引き強い

結果ではないとは思います!

今週も朝からマジハロ8で攻めて行こうと思います。

 

リセット狙い10月下旬版

今パチスロのメインは朝のリセット狙いで

集中してますね

朝少したら絶望です。

 

私のいるお店はまだマジハロ8は朝から

打たれないので

東京レイヴンズ→絶対衝撃3→スーハナ→マジハロ8

これが今の黄金ルートかな

前の2機種は少数台だし当たればラッキー

スーハナは最近ランダムリセットになり

ガックンする台だけを15ゲームだけ打つ

(最後にまだ空いてれば64ゲームまで打つ)

 

ラストがマジハロ8

理由は期待値は高いと思うが

今の状況でもしスーハナが

30分ぐらいリセットで出た場合に

それでも0回転で空いているのがマジハロ8の為

 

最低でも当たらずで4.5台はリセット台は

打ててるので

この中で当たらないで1台とか2台しか

打てないなら店選びは変えた方がいいですね

 

まとめ

今週はパチスロの新台がない為

少なくとも2週間は状況が変わらないので

とりあえずはこのスタイルで朝はリセット狙い

して行こうと思います。

 

最新動画

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村