パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【質問コーナー】 パチンコ、パチスロの疑問答えます

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はSMSで頂いた質問に回答したのを

紹介したいと思います!

ブログのコメント欄よりは

YouTube、Twitterに質問頂けると

ありがたいです。

f:id:a102810281028:20211019072936j:image

今回は記事や動画で伝わらなかった部分を

質問してくれて方ありがとうございます

これからも遠慮なくご質問下さい

※時間がある限り全て返信したいと思います。

 

 

こちらの記事から

右打ちランプが光らない… - パチスロ株の365日パチ情報

○質問 うえまんJAPANさん

2周とは一体?笑
多めに仕込むてことですかね🤔

閉店前に仕込む(1周目)
営業中仕込む(2周目)て事ですか❓

 

回答 これは記事で詳しい説明が抜けてました

2周仕込みとは?

右打ちランプを仕込める台で基本は5回転の

保留が貯められます。(変動1玉+保留4玉)

大体消化が10分前後なのですが

50分後にまた5回転分の右打ちランプを仕込む

ことを2周仕込みとしてます。

 

しかしこれには注意があります。

まず出禁のリスクがかなり上がります。

後は警告音などが大きくなる場合もあるので

いろいろなリスクが高くなる

※1台辺り9回転以上右打ちランプを仕込むことは

オススメしません高確率でホールにバレます。

 

 

こちらの動画からのご質問

【有料級】リゼロ右打ちランプ 仕込み方法公開 - YouTube

質問 多摩川川流さん

前日の閉店1時間前に仕込むのもありでしょうか?

根気よく仕込み続けるのがコツでしょうか?

 

回答 リゼロに関しては前日仕込みが有効ですが

リゼロ以外はもし右打ちランプ点灯状態で閉店

した場合店員さんがすぐ気付くように画面に

出る為ほぼ消されてしまう

なのでリゼロのみ前回に仕込んで朝見に行くは

可能。

もし数台右打ちランプを仕込んで当たらないと

思った方はいると思いますが、そんな入れ込まず

当たったらラッキーぐらいで打つのがいいと

思います。

私も250台仕込んで当たらないこともありました

250台✖️5回転=1250回転

 

こちらの動画からのご質問

キャプテン翼は右打ちランプ仕込みに最適機種 ランプ生活#36玉37玉 - YouTube

質問

f:id:a102810281028:20211019070759j:image

 

回答

右打ちランプ仕込む時の即離席ですが
これは仕方ないないので目立つの覚悟で
やるしかないですね
余り時間掛けても効率悪いので
1つあげるなら
左隣の台も仕込めるなら
数玉上皿に出して隣から
ハンドル回すぐらいですかね
右打ちランプ仕込む、からには

私は出禁覚悟して仕込んでますね。

 

2つの目のご質問ですが
余りうろついても目立つので
仕込み順番を工夫してます
最初に仕込む機種は待機型
後に告知型とかでこの告知型が
切り替わるタイミングで見に行くみたいな
やり方ですね

例えば台ラインナップが

キャプテン翼3台  消化時間10分

GANTZ極み3台   消化時間7分

甘デジ京楽系が2台 消化時間10分

めぞん2台     消化時間10分

ベルセルク2台   消化時間9分

※消化時間とは次の変動までにかかる時間

 

こんなお店で全台仕込む場合は

キャプテン翼3台→甘デジ2台→めぞん2台→

ベルセルク2台→GANTZ極3台

理由

まずは1番ライバルの少ないキャプテン翼

そして取られた場合にリスクが少ない甘デジ

画面やデータ機に告知されてしまう

めぞんとベルセルク

最後に1番取られたくないGANTZ極

 

1台毎に電サポ消化時間が違うので

この右打ちランプ仕込みで点灯したか

確認しに見に行くならめぞんを仕込み終わった

約10分毎に確認しにいきますね

当然ずっとウロウロしたほうがいいが

その分目立つし出禁のリスクも高くなるので

個人的にはこの方法が自分に合ってました。

 

まとめ

他にもたくさんの質問ありがとうございます。

これからも遠慮なくコメントお待ちしてます。

役に立つ記事や動画作成して行きますので

よろしくお願い申し上げます。

 

ショート動画で別な質問

【質問コーナー】右打ちランプの質問 #パチンコ #パチスロ新台 - YouTube

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村