パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【リセ1月版】6号機朝一リセット狙い出来る機種 スロット

2022年1月版リセット台ランキング 朝イチに打つべきリセット台を優先度別に紹介

これだけ見ればあなたもリセットマスター

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は毎月恒例のパチスロの朝一リセット狙い

最新1月版として特集したいと思います。

今回も過去の機種は除外して2021年に導入された

機種で取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20211229075428j:image

リセット狙いがよくわからないとか

あっこの機種もリセット期待値あるんだ!って

気付きなれば幸いです。

実際に実践したことある機種のみ取り上げます

 

 

収支貢献度の高い機種順

第1位

マジハロ8 前回1位

(マジカルハロウィン~Trick or Treat!~)

f:id:a102810281028:20211229070913j:image

リセット期待値約1,280円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

前回の12月から引き続き1位

やはりリセット恩恵いいのと

すぐ判別出来るのがいい!

しかし12月の新台導入で減台や撤去が進んでしまい

打てる機会が少なくなったのでそろそろやばいかも

マジハロ8のオススメ過去記事

最新の期待値実践編↓

【リセ実践】シンデレラブレイドは5G辞め - パチスロ株の365日パチ情報

この小技で期待値の上乗せ出来ます、玄人向け↓

マジハロ8でリセット狙いを更に取る方法 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

GANTZ極 前回6位

f:id:a102810281028:20211229070935j:image

リセット期待値約280円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

前回の6位からランクUP!!

理由はライバルの少なさ他のリセット台は

朝から並びがいたり、すぐカニ歩きされてしまうが

この台はライバルが少ない。

期待値は1台280円と安いが設置もまだあり

1月は5号機の撤去もあるので個人的には

まだ狙い目。

後は4ゲーム辞めに切り替えてから

収支も安定して効率も良くなったのがよかった。

プラスでリセット台だけでなくAT後も

即辞め台を拾えるのがいい。

リセット狙いの記事はこちら↓

【新台速報】パチスロGANTZ極 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

10枚得するリセット狙いはこちら↓

GANTZ極で10枚得する打ち方 - YouTube

 

第3位

シンデレラブレイド4 初登場

f:id:a102810281028:20211229072021j:image

リセット期待値約300円

(あくまで予想)

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

12月の新台からランクイン

導入からリセットの狙いを探していましたが

個人的な狙い目は5ゲーム辞めで

通常周期なら辞め!これが1番効率がいいですね

GANTZ極と一緒でAT即辞め台も

打てるので狙い目を豊富なのはありがたい。

シンデレラブレイド4も朝イチ狙うライバルが

ほぼいないので今のうちが狙い目か?

リセット情報について紹介↓

【新台速報】シンデレラブレイド4 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

スーパーハナハナ 前回4位

f:id:a102810281028:20211229072559j:image

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来るが難しい

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

前回と変わらず第4位

他機種のリセット台も少なくなってきたせいか

ライバル増えてきました。

効率重視の方は15ゲーム辞め

その後また空いているなら64ゲーム辞め

これが1番効率いいですね。

後はガックン判別ができればリセット判別にも

使えるので1ゲーム目は刮目!!

 

ちなみにガックンが微妙な方は

朝イチ64ゲーム以内のボナで

ボナ終了後有利区間ランプ点灯でリセット濃厚です

 

リセット狙いはこちらを参考にしてください↓

これ優良情報と思って調べてみた! リセット狙い - パチスロ株の365日パチ情報

 

第5位

絶対衝激3 前回5位

f:id:a102810281028:20211229073130j:image

リセット期待値約750円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

この台はリセット狙いとしては

かなりライバルが多い印象ですね

ただ一言CZ当たる気がしない…

直近のリセット台実践20台中CZ突破1回

それも100枚以下で終了。

CZ来ても抽選してないと思えるくらい

相性が悪いです。苦手だ。

過去記事↓

S 絶対衝激3 朝イチ モーニング リセット恩恵 北斗宿命 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第6位

チバリヨ 前回3位

f:id:a102810281028:20211229073514j:image

リセット期待値約1,800円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

近隣に導入され始めて、ライバルが少ない

穴場見つけましたがとにかく勝てない。

連チャンしない。450ゲームでチェリー2回とか

バカみたいな確率出してから打つ気が

一気になくなりました。

狙う方は5回チェリーまでいいけど

個人的には空いていれば打つが

他の上位が空いていればそちらを打つ。

 

ランク外

(個人的には狙わないが状況によってはあり)

○東京レイヴンズ

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

前回の2位からランク外へ

理由は減台です。

やはり台がらないことには勝てない。

まだある地域なら上位間違いなし

 

○麻雀物語4

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

期待値はあるが時間効率が悪いので

個人的には狙っていない

何も打つ台がなければやる

 

○鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

リセット期待値約1,200円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

本当に1,200円の期待値ある?

これは個人的に6号機1番のクソ台認定機種

1,200円の期待値はウソだと思ってます

絶対打たない

  

カニ歩き機種

1ゲームや数ゲームだけ打って直AT狙い

○バジリスク絆2(1ゲーム)

○うしおととら(1ゲームステージ確認?)

○まどか反逆(1ゲーム

○ブラクラ4(6ゲーム)

一部のみ記載。

 

 

まとめ

前月から12月新台のシンデレラブレイド4が

ランクイン!!

しかし12月新台はけっこう多かったので

1台のみは残念です。

しかし1月も新台が豊富なので

次なるリセット台おいしい機種がきっとあるはず

2月版もお楽しみにして下さい!!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

記事を動画で要点だけ解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#リセット狙い #6号機リセット