パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

サラリーマン必見!!夕方からの立ち回り

本日は初めてかな?夕方からの立ち回り講座やります。とにかくオススメの夕方からの立ち回り書いていきます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は今まで余り触れて来なかった

サラリーマンが使える、夕方からの立ち回り講座

こちらを実体験ベースに解説したいと思います。

f:id:a102810281028:20211126073108j:image

まずは結論から!

基本的には夕方から1番勝率が悪いです!

(15年以上ほぼ毎日ホールに行っている経験から)

理由は明確でライバルが多すぎる

特に今はスマホですぐ情報が探せる時代なので

少しでも美味しい台はすぐ取られる可能性が高い

あくまで1番勝ちにくい時間帯と

言うのはご了承下さい。

 

それでも

『仕事があるから6時以降じゃないと行けない。』

『21時には帰らないと明日の仕事に響く。』

そんな声が届きました!

なので実践向きの

マジで勝てる立ち回り伝えてます。

 

 

もしパチスロ株が

サラリーマンで立ち回りならどうするか?

 

ここが一番重要で

月にいくら勝ちたいのか?

まずはこれを決めた方がいいですね

大きくわけると3タイプ

①とにかく1円でも多く勝ちたい勝つことが1番重要

勝つためならなんでもやる派

 

②ちょっと時間が潰せて稼げたらいいな。

 

③とにかくパチンコ、パチスロを楽しみたい

最悪負けなければいい

 

※負けても全然いいって方は

この後は見ないほうがいいと思います。

 

①とにかく勝ちたい方向け立ち回り

1番重要なのが打たないこと!

見、我慢、無駄打ちしない

1番ダメなのが新台だから打つ、暇だから打つ

これは勝つ根拠が崩壊しているので絶対ダメ!!

次に期待値ある台をとにかく打つ!!

(できれば2,000円ラインをひたすら探してうつ)

この台探しが1番大変。とにかく徘徊して、

人の目も気にせず探す、これが出来る人なら

勝つのは難しくないと思います。

(後は右打ちランプ仕込みなどをして出禁のリスクも

許容できる人でマジメに専念すれば勝てます。)

月に20日稼働夕方18時から3時間稼働で

月10万は勝てると思います。

※あくまで私の経験上での場合。

 

②ちょっと時間が潰せて稼げたらいいな

おそらくこのパターンのサラリーマンの方が

一番多いでしょう。

私のオススメは低貸の設置が多いホールに

行きましょう。

出来れば5スロ、1パチが理想

(2スロとか0.5ぱちは流石に効率悪すぎる)

プロや一部のユーザーは低貸を見にも来ません。

だからこそ狙い目です。

20スロや4円パチでは絶対拾えないような

ゲーム数が落ちてる可能性がかなり高いです。

個人的にはかなりオススメです。

低貸とはいえ、2400枚完走なら1万2千円

10,000発なら1万円

『あー20スロならな、4円パチならなぁー』

って絶対思いますがそこは割り切って

考えて下さい。

低貸を打ちながらたまに20スロや4円の

天井間際や右打ちランプなど見つけたら打つ

これがベストな立ち回りだと思います。

 

③とにかくパチンコ、パチスロを楽しみたい

 最悪負けなければいい

本当にパチンコ、パチスロが好きなユーザーさん

私なら地域1番の繁盛店に行きますね。

これは中々難しいですが、

明らかにガラガラの店よりは

釘や設定がいい場合が高いので

あくまで勝つ可能性が1番高いと思います。

f:id:a102810281028:20211126073132j:image

繁盛店を見つける方法は

2つ

1.軍団がいるかどうか?

(設定狙いの軍団、エナ軍団はダメ)

やはりアツい情報をしっているのが

軍団なのでその店が出す日

やる気のある店なので軍団もいるので

地域の軍団がいる店=出す店

 

2.Twitterで雑誌の取材などが入っているのか

調べる

これは店名入力して検索すれば何かしら

ヒットするのでお店に行く前に

何かしらイベント日をやっている

お店にいくのはありです。

※使えない地域もあります。

f:id:a102810281028:20211126073142j:image

注意

一日とかで結果が出るものでもないので

1ヶ月、3ヶ月ぐらいで試して見て、

自分にあった立ち回りを読者さんが見つけて

貰えたら嬉しいです。

 

 

まとめ

あくまで私がサラリーマンで夕方しか

立ち回れない場合だとどうするか?

書いてみました!

正直今はやはり朝のリセット狙い

これは勝率が高いです。

次に閉店間際の台

結局はみんなが行けない時間が

勝ちやすいのは仕方のないことですが、

もし夕方からの立ち回り方法で勝てましたなど

声頂けたら嬉しいです。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画はこちら↓

youtu.be

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村