パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【機械割70%?】ケンシロウ昇天モードについて

6月22日にスマスロ北斗で

衝撃的なニュースが流れた

いわゆるミミズモードが北斗にも

実在するという情報

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『機械割70%のケンシロウ昇天モード』

f:id:a102810281028:20230626135503j:image


 

 

 

今やパチンコ店の大メイン機種

スマスロ北斗の拳

導入からもうすぐ3ヶ月今だに

稼働率はかなりいい状態でどのホールも

メイン機種として活躍中

そんなスマスロ北斗にnoteで有名なだくおさんが

朝から機械割70%になる昇天モードがある

という情報が発信されました

※該当のツイートは削除済み

この事件について調べてみました

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20230624065312j:image

ケンシロウ昇天モード

『スマスロ北斗の拳』は朝イチに

①機械割70%前後 

②初当たり確率・連チャン性能が大幅ダウン 

③終日右肩下がりのグラフになる 

これが「ケンシロウ昇天モード」と

呼ばれるモード

最初名前を聞いた時には

昇天モード?もしかして20連以上確定する

めちゃくちゃいいフラグと思いましたが

まさかの完全に逆

ヴァルヴレイヴのミミズモード以上の

やばいモードらしい

 

もうご存知の方もいると思いますが

とにかくミミズモード以上にやばいモード

機械割70%前後はいわいゆ設定Lクラス

しかしここに来てサミー公式から

f:id:a102810281028:20230624071037j:image

正式に抗議文が出されました

明確に昇天モードを否定しました

確かにサミーからすれば

大人気の機種にケチをつけて

更に有料で販売しているのは許せないのかな

これでだくおさんは関連ツイートを削除

 

これが一連の騒動の流れです。

一応サミーは法的措置も検討している様なので

ここからまた何かあるかもしれないが

私の意見としては

ケンシロウ昇天モードはない!

⚪︎公式から明確にないと否定された

⚪︎ヴァルヴレイヴのミミズモードほど明らかではない

⚪︎もしあったところで一般の打ち手に見抜けるレベルではない

 

今回は大量実践データで判明したらしいが

私はあの台は天井を繰り返しデータも

あると思っているので起こり得ることかな

逆に今回の昇天モードは即否定されたが

冷遇区間に関しては一切触れられてなかったので

冷遇区間の信ぴょう性は上がってしまった

 

 


 

まとめ

一連のケンシロウ昇天モード事件でした

様々の意見がネットでは溢れていますが

これで立ち回りに影響することはないですね

さすがにこれで天井狙いなどのボーダー変えたり

高設定積もっても怪しいから辞める

これに結びつけるにはあまりにもなんで

天井単発を引いた時だけ

あれは昇天モードだった自分は悪くないと

自分を慰める為に使います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗の拳 #北斗の拳天井期待値

#スマスロ北斗の拳昇天モード #ケンシロウ昇天モード