パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【リセ12月版】6号機朝一リセット狙い出来る機種 スロット

2021年12月版リセット台ランキング 朝イチに打つべきリセット台を優先度別に紹介

これだけ見ればあなたもリセットマスター

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はパチスロの朝一リセット狙い

最新12月版として特集したいと思います。

今回も過去の機種は除外して2021年に導入された

機種で取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20211125071955j:image

リセット狙いがよくわからないとか

あっこの機種もリセット期待値あるんだ!って

気付きなれば幸いです。

実際に実践したことある機種のみ取り上げます

 

 

収支貢献度の高い機種順

第1位

マジハロ8 前回4位

(マジカルハロウィン~Trick or Treat!~)

f:id:a102810281028:20211125062153j:image

リセット期待値約1,500円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

じわじわリセット人気が出た機種といえば

この台ではないでしょうか?

ガックン判別も出来るし、数ゲームで、CZ確認も

出来る為時間効率もいい。

デメリットは純増が少なく時間効率はよくない

ところですね。

マジハロ8のオススメ過去記事

最新の期待値実践編↓

リセット期待値報告 パチスロGANTZ極 マジハロ8 - パチスロ株の365日パチ情報

この小技で期待値の上乗せ出来ます、玄人向け

マジハロ8でリセット狙いを更に取る方法 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第2位 

東京レイヴンズ 前回2位

f:id:a102810281028:20211125062314j:image

リセット期待値約1,000円

(出目判別した場合)

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

ギリギリ2位に滑り込み

やはり1ゲーム判別、AT当選率、時間効率

トータルして6号機では一番いいですね

この台が設置しているお店なら最初に打つ

リセット台は間違いなくコレ!

1ゲーム判別記事↓

東京レイヴンズ リセット出目 リセット判別 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位 

チバリヨ 初登場

f:id:a102810281028:20211125063315j:image

リセット期待値約3,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

これは入れざる終えないでしょう。

近隣に余り設置もなく、コイン持ちを悪く

正直苦手意識はありましたがこんなに注目

されてたらランクインですね

個人的には朝イチこれを打つと他の

リセット台が打てないのでほとんど狙ってません

プラス人気があり朝イチから狙わないと取れない

個人的には天国狙いの1回チェリーのみ狙いだけ

やっている感じです!

 

第4位  

スーパーハナハナ 前回1位

f:id:a102810281028:20211125063921p:image

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来るが難しい

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

このだいに関しては狙っているライバルが

少ない地域かつ、全リセのお店が丁度あり

かなり食えました。しかしそちらのお店が

リセットしなくなり打つ機会が激減しました。

もし狙うなら最低条件が全リセット店で5台以上

1番期待値があるのは64ゲーム辞めだが

時間効率考えると15ゲーム辞めもあり

 

ちなみにガックンが微妙な方は

朝イチ64ゲーム以内のボナで

ボナ終了後有利区間ランプ点灯でリセット濃厚です

f:id:a102810281028:20211125064627j:image

リセット狙いはこちらを参考下さい↓

これ優良情報と思って調べてみた! リセット狙い - パチスロ株の365日パチ情報


 

第5位 

絶対衝撃3 前回3位

f:id:a102810281028:20211125064708j:image

リセット期待値約750円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

前回よりランクダウン理由は一つ個人的に

リセット台20台以上ATなし。

正直あのCZ当たる気がしない。

数ゲームでおいしいゾーンだけ打てるので

狙いとしてはありだが、

とにかくAT入らない苦手です。

過去記事↓

S 絶対衝激3 朝イチ モーニング リセット恩恵 北斗宿命 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第6位 

パチスロGANTZ極 初登場

f:id:a102810281028:20211125065316j:image

リセット期待値約300円

(あくまで予想)

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

有利区間消灯台を妄想タイムまで打つ(10ゲーム)

これが期待値300円くらいの苦行

まあ中々当たらない…

最初はライバルも少なく台数打てたが

導入して二週間もうかなり厳しい状況ですね

現状優先度はかなり低いです。

上の5位までリセット台打った後に空いてれば

やってもいいかなレベル

リセット狙いの記事はこちら↓

【新台速報】パチスロGANTZ極 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

 

ランク外

(個人的には狙わないが状況によってはあり)

○麻雀物語4

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

期待値はあるが時間効率が悪いので

個人的には狙っていない

何も打つ台がなければやる

 

○鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

リセット期待値約1,200円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

本当に1,200円の期待値ある?

これは個人的に6号機1番のクソ台認定機種

1,200円の期待値はウソだと思ってます

絶対打たない

   

カニ歩き機種

1ゲームや数ゲームだけ打って直AT狙い

○バジリスク絆2(1ゲーム内

f:id:a102810281028:20211125070734j:image

○まどか反逆(1ゲーム

○ブラクラ4(6ゲーム)

一部のみ記載。

 

まとめ

前回の10月からはそこまで

大きなランキング変動はありませんでしたが

12月は新台ラッシュこの中に次なる

激アツリセット台があること願います。

これからも速報でリセット台の上手い情報

お伝え出来ればと思うので

応援よろしくお願いします。 

 

動画で要点解説版↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村