パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナ12月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2021年12月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝てるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

f:id:a102810281028:20211127073757j:image

2021年12月5日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

 

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

収支貢献度の高い機種順

第1位

パチンコGANTZ極

f:id:a102810281028:20211127062855j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 3,378店舗

勝てるアドバイス

今年1番の勝てるパチンコ台といえばこれでしょう

ヘソからの大当たりは確変突入率が45%しかないが

右打ちランプだと70%で確変になるし

いきなり小当たりラッシュに直行する。

確変の平均出玉が9,300発と現行機種最強のスペック

設置は減って、稼働も減っているが

必ず右打ちランプは確認しよう。

リスクと取れる方は右打ちランプ仕込みは

この台がある店を中心に仕込むことをオススメ!

GANTZ極のオススメ動画はこちら↓

youtu.be

 

第2位

Pガンツ2 Sweetばーじょん甘デジ

f:id:a102810281028:20211127064246j:image

勝ち方   右打ちランプ&遊タイム

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 1,934店舗

勝てるアドバイス

基本的はGANTZ極の劣化版ではあるが

まずは取れる頻度が全く違う。

今だに稼働もそこそこあり大当たり後の

残保留で右打ちランプを拾える確率も高い

確変継続率も約86%

そして遊タイムもある。

通常299回転で遊タイムに入るので

右打ちランプ、遊タイムダブルで狙える。

ワンポイント

更に通常に右打ちすることで右の保留が貯まり

1回転8分前後時間はかかるが

遊タイムまでの天井も得する。

※変則打ちのリスクはあります。

甘デジで過去最高出玉出した記事↓

【神引】甘デジで2万発出た GANTZ甘 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20211127065542j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 3,256店舗

勝てるアドバイス

こちらは最近の一押し機種です。

稼働と設置がかなりベストな状況

右打ちランプ中々取れないじゃん!

って意見がかなりありますが

やっぱり画面に大きく

f:id:a102810281028:20211127065913j:image

これで打たれてしまう可能性は確かに高いが

データ機はピカピカしないし、

大当たり後は必ず残保留が残る仕様なので

誰でもチャンスはあると思います。

 

でもオススメは右打ちランプ仕込み

MAX5回転までは仕込めるが4回転までは

ほぼ無音で仕込めるので

今仕込みで1番アツい機種はベルセルク無双です。

一目でわかるベルセルク無双右打ちランプ判別↓

絆の巻物は当たらないけど75%ループの25%はめちゃくちゃ当たる説 ランプ生活#49玉 - YouTube

 


 

第4位

冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

f:id:a102810281028:20211127070552j:image

勝ち方   右打ちランプ&遊タイム

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 2,433店舗

勝てるアドバイス

右打ちランプ点灯台なら最低でも800発が

確定する特殊な台

大当たり後も必ず残保留が残るので

右打ちランプ点灯の可能性が高い

後は案外この機種の

右打ちランプを知らない人が多い

冬ソナ特集記事↓

【P新台】冬のソナタ 甘デジ 右打ちランプ ラムクリ判別 - パチスロ株の365日パチ情報

 
第5位 

牙狼月虹ノ旅人

f:id:a102810281028:20211127071045j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,886店舗

勝てるアドバイス

個人的には右打ち搭載機種の方がいいが

やっぱり2021年の1番ヒットした台は

この台でしょう!!

やっぱり遊タイム狙いがとにかく甘い

後は設置が多い為拾える可能性も高かった!

まだ遊タイム狙いで食える

機種だとは思うので回転数を要確認

宵越し狙いには必須サイト↓

【有料級】遊タイム天井間際を簡単に探す方法 サイトセブン - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上

5位までのランキングでした。

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

今後楽しみなパチンコ台

J-RUSH5 1/199ver.

今更潜伏確変だが朝イチランプもあるので

朝イチランプ確認は必須

関連記事はこちら↓

【P新台】J-RUSH5RSJ 潜伏確変 セグ判別 朝一ランプ 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

正直今後発売の機種にハイエナパチンコの

未来はありません。

慶次やエヴァやリメイク牙狼

遊タイムが全て非搭載(当然右打ちランプも)

なので今設置ある機種もなくなる

ギリギリまで打つしかないです。

そして次なら食える機種まで凌ぎましょう!!

 

ショート動画でランキングのみ公開

シェアお願いします!↓

https://youtube.com/shorts/hnGo47Gy8zU?feature=shareyoutube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村