パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク3の設定6で6000枚出したった! 5号機

今さらながらバジリスク3の設定6を始めて打ちましたおそらくやはり有利区間ないって素晴らしいね

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は久しぶりの実践報告していきます。

最近は打ってはいるのですが

ほぼ見せ場がない…

リセット台狙いは調子いいので

後日リセット期待値したいと思います。

f:id:a102810281028:20211129080150j:image

今回は初めてバジリスク3の設定6で

出しました!ありがとうございます。

いろいろ神引きもしたで早速報告させて下さい

 

 

月1のイベント日

イベント内容 

3台構成に全台系あり

はずしても1台6がはいることもある

抽選番号はギリギリ3台構成に座れる番号

そして取れたのがバジリスク3

簡単にスペック紹介

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』

f:id:a102810281028:20211129072620j:image

正直機械割も高くないし、

単発ばかりくるイメージ

リセット狙いも効率悪い

ほぼAT間天井狙いしかしたことがない。

 

詳しい解析は細かいのが何個かあるので

1番違いがあったのは

f:id:a102810281028:20211129072928j:image

CZの入り特にCZ2がかなり違いがありました

昇格抽選もありますが

20%くらいでCZ2に行ってました。

 

結果報告

f:id:a102810281028:20211129073055j:image
f:id:a102810281028:20211129073053j:image

f:id:a102810281028:20211129073247j:image

f:id:a102810281028:20211129073252j:image

通常よりARTの時間のほうが

長い機種なんて実践面白いに決まっている

前半は本当にハマらず

コツコツ当たりを重ねて増やしていく

感じでした。

そこから朧スタートから

強チェから明らかにいつもと

違う演出がくる

f:id:a102810281028:20211129071626j:image

あーボナかなーやっと引けた!
f:id:a102810281028:20211129072203p:image

白かぁー

………?!

白だm'j"g"mj(a.j'j'B'a.k"@"a'j'j

初めて引けた泣

1/32768

f:id:a102810281028:20211129071635j:image

ロングフリーズではないので

90%ループ確定ではないぽい

とりあえずここからが勝負や!!

f:id:a102810281028:20211129071637j:image

まあまあ、こんなもんだろ

結局は継続させることが大切
f:id:a102810281028:20211129071633j:image

おいおい!

まさか!?

 

、、、

 

、、、、、

 

 

失敗!残念
f:id:a102810281028:20211129071640j:image

あー終わったー

フリーズ契機ではないからこんな

もんか夜背景で終わったのが悔やまれる。

f:id:a102810281028:20211129071642j:image

有利区間気にしないってやはり最高だわ

その後も

f:id:a102810281028:20211129071613j:image

プレミアムバジリスクタイムより乗せた
f:id:a102810281028:20211129071452j:image

初の駿府城

AT確定プラス

CZ成功で高モードプラスストック2個

f:id:a102810281028:20211129071622j:image

城気持ちいいなー

やっぱり高モードは違うな

f:id:a102810281028:20211129071449j:image

次こそ倒す!!
f:id:a102810281028:20211129071445j:image

マジ?勝つの!?

バジリスク3初の
f:id:a102810281028:20211129071615j:image

きたー!!

真瞳術チャンス平均5個

目標5個嫌。。。今日のおれなら10個だ!!
f:id:a102810281028:20211129071510j:image

平均5個嬉しいです。

調子にのりました
f:id:a102810281028:20211129071454j:image

ギリギリエンディング届かず終了

この後は特に見せ場なく終了!

 

 

まとめ

正直かなり引き強でした

弱チェは確かにちょっと弱かったが

初当たりがぶっちぎりでよかった。

しかもかなりの割合で当選もしました

なにより単発がほとんどなくて

継続の引きも強かったです。

 

なんか最近パチスロ一日打つの

辛いときありましたが、

この日は時間を忘れて改めて

パチスロ面白いなぁーって思いました。

そう!勝てればどんな機種も楽しい!

メーカーさんとにかく出る台つくって下さい

やはりパチスロの醍醐味は

終わらないAT.減らないゲーム数

取りきれない喜び

早く有利区間撤廃してくれー!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#スロット #バジリスク白バー