パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

12月のハイエナできるパチスロ新台 前編

12月新台予定のハイエナ出来るパチスロ新台を

取り上げていきます。今月は

12月6日と12月20日の週に導入予定

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコに続きパチスロのハイエナまとめ

して行きたいと思います!

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

f:id:a102810281028:20211130070934j:image

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

 

 

12月に導入予定されてる新台は11機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎8機種⭐︎

前編は12月6日の導入予定機種 3機種紹介

『S牙狼―黄金騎士―』

略してスロット牙狼

f:id:a102810281028:20211130064957j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211130061234j:image

ちょんぼりすたから引用

 AT純増   約2.8枚/ゲーム
回転数/50枚 約30.2ゲーム
天井     1500ゲーム
導入台数   約10,000台

 

○天井

有利区間移行後、CZ間600GでCZに当選。

AT間1500Gで呀バトル当選。

○天井恩恵

●第1天井…CZ当選
●第2天井…呀バトル当選

※設定変更後はCZ天井が400Gに短縮される

 

○ハイエナ予想

狙えるポイント

1.天井が1,500ゲームとかなり深い、

0ゲームから打つ場合は約5万円かかる

600ゲームでCZ恩恵があるが

期待度は詳細出てないが40%くらいかな?

CZでデータ機がリセットする台なら

天井に近い台は拾えそう。

天井まで残り500ゲームなら

期待値はありそうかな?

 

○リセット恩恵を予想

現在判明している情報だと

設定変更後はCZ天井が

600ゲーム→400ゲームに短縮される

f:id:a102810281028:20211130063139j:image

試打の動画見ても最初はこれに

移行してなかったがこれなら

少しは恩恵あると思ったけどな

大都系の台はリセット恩恵ある機種が

ほとんどない?ので期待薄

 

○機種に一言

年末年始のメインになるでしょうね!

まず設定Lは避けましょう。

f:id:a102810281028:20211130064018j:image

※パネル消灯で設定L

1k30ゲームはかなりエグい気がする

1日10万負けとかザラにある

荒波機でしょう。

遊べる負けにくい6号機のコンセプトはどこに?

個人的には打たないです。

まあ天井狙いくらいかな…

人気にはなりそうだとは思うけど。

 

2機種目

『S主役は銭形3』

略して銭形3

f:id:a102810281028:20211130065017j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211130064108j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約6.0枚/ゲーム
回転数/50枚 約36.7ゲーム
導入台数  約5,000台

 

○天井情報

天井G数  999G+α
恩恵
AT(疑似ボーナス)当選

 

○ハイエナ予想

AT(疑似ボーナス)後の天国モードの期待度は55%以上(当選はCZ)と高めなので128Gまで回してヤメ。

麻雀物語4と似たパターンですね。

状況によっては即辞めのほうがよい可能性もある。

 

○リセット恩恵予想

麻雀物語4にかなり近いので

リセット後は何かしらの恩恵があると予想

詳細は導入後に

 

○機種に一言

銭形3にも設定Lが搭載

下パネル消灯で判別可

ハイエナとしては牙狼より銭形3のほうが

狙い目はありそう!

個人的には銭形3ってよりは

麻雀物語4の銭形verって認識かな

 

3機種目

『Sモンスターハンターワールド 黄金狩猟』

略してモンハン黄金

f:id:a102810281028:20211130065102j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211130064900j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約6.7枚/ゲーム
回転数/50枚  37.1G
導入台数   約12,000台

 

○天井情報

噂だと2,500ゲームらしい。

スルー天井などもあると予想

○ハイエナ予想

モンハンワールドだと天井狙いが

有効だと思うが天井が2,500ゲームと

ほぼ出会えない。

過疎店なら2,500ゲームは誰も回さない。

 

○リセット恩恵を予想

今のところなさそうな感じですが

導入後調査します!

 

○機種に一言

今週の最大導入台数は

モンハン黄金です。

スペックみるとかなりしんどい気がする

天井も2,500ゲームって

なにかしらリセット恩恵ないと

全く打てない機種になるぞ。

 

 

まとめ

12月前編はこちらの3機種がメインと

なるのかな?

後編ではシンフォギア、秘宝伝、シンデレラ

など小粒ばかりなので

12月6日導入が年末年始のメインになりそう

個人的にはハイエナ、設定狙い共に

厳しいスペックの台ばかり、新しい時代が

来たのかもしれませんね。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村