パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【スロリセ12月版】勝てるパチスロ台ランキング 

2022年12月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくリセットで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング

今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てる朝イチパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回はリセット要素に重点を置いて

ランキングにしました!

今はリセット狙いがオススメ

朝はお宝台が沢山!!

今勝っている機種を発表しますので

12月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2022年12月5日から新台導入開始

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝てたパチスロ台をランキングで

発表します!

朝イチリセットしてる台が条件です。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20221129073947j:image

今月のリセットランキング

ハイエナパチンコランキングはこちら↓

【エナパチ12月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

第1位

(前回1位)
この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20221129065039j:image

リセット期待値約500円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来る

理由

このすばしか勝たん!!

結果がかなり伴ってきている台

攻略手順

最近の狙いは1ゲーム目弱キャラ役なら

f:id:a102810281028:20221129065259j:image

ダクネスのステージ確認まで打つ

f:id:a102810281028:20221129065356j:image

その際に通常ステージorエリスの

レベルが3以下なら辞め

その条件以外は続行

f:id:a102810281028:20221129065637j:image

1ゲーム目がキャラ役以外の場合

初期の温泉ゾーンで

f:id:a102810281028:20221129070023j:image

左3人がレベル7以上なら続行

f:id:a102810281028:20221129070017j:image

左2人がレベル6以上なら続行

f:id:a102810281028:20221129065637j:image

エリスならレベル3以上で続行

それ以外のパターンは初期の温泉ゾーン終了後に

通常ステージ確認して辞め←大半はこのパターン

1ゲームが強キャラ役なら1周期終了まで

f:id:a102810281028:20221129070338j:image

個人的な実践値だと

1ゲーム目が通常出目ならAT突入率40%

弱キャラ役なら66%

強キャラ役なら90%

おそらく設定2の店で打っているので

設定1しかないホールだともう少し期待値は

下がるかもしれないが実際結果は出てます。

ライバル状況にもよりますが

朝イチ2ゲームカニ歩きがけっこう重要です。

 

第2位

(前回2位)
チバリヨ

f:id:a102810281028:20221129070722j:image

リセット期待値約2,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

理由

やはり朝イチと言えばこの機種ですが

今の狙いは朝イチ11ゲーム回して

チェリー引いたら32ゲームまで

(チェリー引いたらその1ゲーム減らす)

チェリーなしなら辞め

5チェリーまでは打ちません!!

しかし遂に最悪な状況になります。

12月19日に『もっとチバリヨ』が出ます

f:id:a102810281028:20221129071344j:image

導入台数は約8,000台

今のチバリヨは設置台数が約25,000台くらいかな

おそらく入れ替えのホールが多いと思うので

少なくとも1/4のチバリヨはホールから消えます。

もっとチバリヨは有利区間ランプ判別が

使えないので

○リセット判別が出来ない

○有利区間がキレたかわからないので

32ゲーム後どちらか分からず打つしかない

クソ改悪仕様になってます。

ホールからしたら朝しか打たれず

仕方のない状況かも知れないが

とにかく一気に狙えなくなります。

今チバリヨでとにかく勝っておきましょう。

 

 

第3位

(前回4位)

パチスロBOØWY

f:id:a102810281028:20221129072126j:image

リセット期待値約1400円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

理由

この台勝てる?

確かにデータ見ると当たってるし

勝ててる人もいるけど

20台くらい打って1回しか当たらんのだが?

正直打たなくてもいいじゃない?

って思えてきたけどたぶん引き弱いだろうな

いつかくる1/8192待ちですね。

我慢して朝イチ台あれば打ちます。

 

第4位

(前回3位)
アクエリオン ALL STARS

f:id:a102810281028:20221129072434j:image

リセット期待値約200円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

理由

今月の成功率は

38台打って3台成功

1台はCZ成功

2台はCZ失敗

その1回が600枚くらい出たので

リスクは少ないしやはり上手い台

カニ歩きだけ注意されないお店なら必ず打つ台

 

第5位

(前回5位)

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

f:id:a102810281028:20221129072707j:image

リセット期待値約1,280円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来ない

理由

リセットさえしてればまだまだ打てますが

ハロウィンも対して稼働してなかったですね

近隣店はイベント日以外は据え置きになり

リセットしなくなったので

またリセット台機種が1台減りました…

マジハロTOTのオススメ過去記事

最新の期待値実践編↓

【リセ実践】シンデレラブレイドは5G辞め - パチスロ株の365日パチ情報

この小技で期待値の上乗せ出来ます、玄人向け↓

マジハロ8でリセット狙いを更に取る方法 - パチスロ株の365日パチ情報

 

その他

12月リセット期待の1台

真俺の空

f:id:a102810281028:20221129073118j:image

一応期待候補であげましたが

他の機種が全く恩恵なさそうな

機種なので仕方なく選出です。

一応犬夜叉と同じメーカーなので

少しぐらいは恩恵ありそうな気がする。

 

 

まとめ

ランキングはほぼ変わりませんでした。

最近はリセット恩恵がある機種全く出ません

朝から打つメリットがなくなってきてます

とりあえず今は上位5機種で粘って

いつか出る新台を待ち続ける我慢の時

少しでも勝てる情報あれば

最速更新しますのでお待ちください!!

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#リセット期待値 #12月リセットランキング

#リセットモーニング