パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

来週の狙い目まとめ パチンコ、パチスロ編

2023年3月20日の週新台導入予定の

ハイエナや設定狙い

狙い目まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は3月20日の週導入の

パチンコ3機種、パチスロ3機種の

個人的な狙い目をまとめていきます。

 

 

※一部地域はパチンコは2機種

この機種が導入されたら

これを狙っていく!などです。

f:id:a102810281028:20230319080026j:image

来週の新台

パチンコ

1機種目

『Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver』

f:id:a102810281028:20230319072641j:image

狙い目

遊タイム狙い

期待値2,000円ライン

遊タイムまで残り90回転の台

導入されたら期待すること

とあるシリーズが導入されるので

パチスロのとあるレールガンにも

合わせて設定を入れる可能性があるので

イベント日など被る日は

パチスロのとあるを設定狙いする

2機種目

『Pルパン三世 2000カラットの涙 129ver』

f:id:a102810281028:20230319073136j:image

狙い目

右打ちランプ狙い

データランプはピカピカするので

残保留がある台は10分おきに確認する

導入されたら期待すること

一部地域はまだ導入されてないので

右打ちランプ狙いする

データランプはピカピカするので

空き台で光ってる台は必ず確認

3機種目

『Pバベル5000』

f:id:a102810281028:20230319073511j:image

狙い目

ハイエナは不可

釘が甘ければ打てるが厳しそう

導入されたら期待すること

1発台はたまーーに導入直後は釘が甘く

されているのでめちゃくちゃ勝てる場合が

あるので導入初日の情報など集めて

ミス調整があれば狙う

 

パチスロ

1機種目

『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』
f:id:a102810281028:20230319073816j:image

狙い目

リセット時は天井が486ゲーム

リセット後は天国移行が優遇との

情報もあるのでリセット台は狙い目かも

通常天井は786ゲーム

400ゲームハマりなら狙えそう

導入されたら期待すること

島単位の導入もあるし

設定6の機械割も112%

設定狙いとしても使えそうなので

かなりマルチに狙える機種になりそう

島単位で4台以上入れる店なら

かなり狙える1台になるかも

 

2機種目

『Sキングハナハナ-30』

f:id:a102810281028:20230319074454j:image

狙い目

ボーナス確率の軽い台

f:id:a102810281028:20230319074653j:image

ボーナス合算で1/150辺りを狙う

導入されたら期待すること

人気のハナハナシリーズ

Aタイプなので長く使える機種なので

お店としては設定は甘めに使いそう

ハナハナに力を入れているお店には

期待出来る1台になりそう

 

3機種目

『スロドル』

f:id:a102810281028:20230319074907j:image

狙い目

周期天井 最大9周期

フォロワー数天井 1000万人

ゲーム数天井 999ゲーム

ゲーム数天井は中々行かないらしいので

周期天井とフォロー天井狙いがメインかな

6周期かフォロー700万人くらい

目安にしてみます

導入されたら期待すること

バラエティーに1台入るか入らないか

くらいの導入だと思うので

設定狙いはほぼないとして

天井狙いがかなり甘くされてればいいかな

 

 

まとめ

4月にはパチンコ、パチスロ共に

大型新台がかなり入る予定なので

お店は出すと言うよりは回収モードに

入る可能性が高いかな

基本はハイエナメインでの立ち回りで

4月までは稼働する予定です。

過度に新台期待するのは危険でしょう

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#3月スロット新台 #3月パチンコ新台 #スロットオーバーロード #パチンコ最強御坂