パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

さよなら5号機!!まだ打てる店一覧

まだ打てる!!高射幸性機種パチスロの設置店

調べてみました。年末年始にラスト勝負しませんか?

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『さよなら5号機企画』第1段

f:id:a102810281028:20211228075101j:image

高射幸性機種パチスロの設置店を調べてみました。

あとは5号機のマニアック機種4台

調べてみたので機種の

思い出も語りたいと思います。

 

 

押忍!サラリーマン番長

f:id:a102810281028:20211228064205g:image

全国2店舗

○山梨県 NO.1富士吉田店2台設置(20スロ)

○兵庫県 プレミオ三宮駅前店4台設置

f:id:a102810281028:20211228064500j:image

2.5円スロット に4台

お別れの言葉

最後に万枚出した機種でした。

ゾーン狙いしたら一撃万枚出たのは

脳汁の量が過去最高でした!

頂ラッシュ駆け抜けもめちゃくちゃ経験

しましたが、1つの時代を作った機種でした。

 

パチスロ黄門ちゃま 喝

f:id:a102810281028:20211228064922j:image

全国1店舗

○岩手県 スマイル1台(20スロ)

お別れの言葉

今までの機種で1番愛した機種かもしれない

2020年1番勝てた機種でした。

あの自力で特化ゾーンを選べるシステム

家康降臨した時の歓喜。そして100Gを超えた喜び

岩手まで行くか…

 

吉宗~極~

f:id:a102810281028:20211228065741j:image

全国1店舗

○広島県 オートキ観音7店1台(5スロ)

f:id:a102810281028:20211228065924j:image

お別れの言葉

よくデータ機で高層ビルとはいいますが

まさにミスター高層ビル台

この機種にやられた方は沢山いたでしょう

私もその1人です。

もしかしたら5号機で1番負けた機種かも

この台は早く撤去されていいです。

 

プレミアムビンゴ

f:id:a102810281028:20211228070321j:image

全国3店舗

○京都府 ドリームドリーム2店1台(5スロ)

○大阪府 プレミア 高槻店/

     スロットラボ 高槻店2台(20スロ)

○福岡県 ボンナミプラザ店台数不明(20スロ)

お別れの言葉

最後の高射幸性機種パチスロではないでしょうか?

ゴット亡き後もこの機種を打って万枚を

目指した方は多いんじゃないかな?

今後一撃1,000ゲーム乗せは出来ないだろうから

天井狙いでふぅあしない絶望感がトラウマです。

 

おまけ

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

f:id:a102810281028:20211228071302j:image

全国0店舗

お別れの言葉

ミスター5号機といえばこの機種でしょう。

遂に設置店0になってました。

いろいろな思いがありますが

6号機でいつかは出ると思うので

発売を待ちたいと思います。

 

ラストにレア台で思い出のある5号機

3×3EYES~聖魔覚醒~

f:id:a102810281028:20211228071804j:image

全国59店舗

お別れの言葉

設定Cという技術介入で設定を上げる機種と

いえば、この台でしょう。

1度打ち切りましたがけっこうきつかった。

導入初期は設定Cで抽選勝負するお店も

けっこうありましたね。

技術介入機は今後も出ると思うので

いい時代を作った1機種

 

熊酒場2丁目店

f:id:a102810281028:20211228072315j:image

全国41店舗

お別れの言葉

ノーマルタイプで119%

発売前はめちゃくちゃ話題でしたが

導入されるとすぐ、通路になりました。

もしこのスペックをビックタイトルで出して

流行っていたら今のパチスロは違う未来が

あったかもしれません。

 

ガン×ソード

f:id:a102810281028:20211228072713j:image

全国18店舗

お別れの言葉

ATが継続率77%~98%のまさにパチンコみたいな

継続率でマニアックな人気はあったと思います。

ハイエナも周期が見えたりして

個人的には好きでした。出玉は全然出せた記憶ないが2027系の台が好きだったので割と好きでした!

※2021年12月27日時点p-world、サイトセブン調べ

※実際の設置については各店舗にご確認下さい。

 

 

まとめ

高射幸性機種パチスロに関してはもう撤去間近です

5号機はまだまだ設置はあったので

番長3・まどマギ2・星矢・マイジャグ4など

近くのお店でお別れ会してきます。

このまま2月になったら

稼働はどうなるのか?

お客さんは減るのか?

毎日ホールにいる私が生の声を届けて

いきたいと思います。

 

次回予告

星矢の6積もった

さよなら星矢実践

f:id:a102810281028:20211228074319j:image

 

皆さんの今日の会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村