パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

1月のハイエナできるパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 中編

【中編】2022年1月新台予定のハイエナ出来るパチスロ新台を

取り上げていきます。今月は

1月11日、17日、24日、31日の週に導入予定

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナまとめして行きたいと

思います!

f:id:a102810281028:20220106074707j:image

今回は中編になりますので

よろしければ前編もご覧下さい↓

1月のハイエナできるパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 前編 - パチスロ株の365日パチ情報

 

今回は中編24日導入予定の新台一部

取り上げて行きます。

後編は24日の一部と31日の新台紹介していきます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

 

1月に導入予定されてる新台は15機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎10機種⭐︎

 

 

中編は24日の導入予定機種 3機種紹介

『S聖闘士星矢冥王復活』

略して星矢冥王

f:id:a102810281028:20220106065355j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220106065452j:image

ちょんぼりすたから引用

 AT純増   約3.2枚/ゲーム
回転数/50枚 約39ゲーム
天井     2,100ゲーム
導入台数   約10,000台

 

○天井情報

ゲーム数天井、CZ間天井、CZスルー天井

3パターン

○ゲーム数天井

天井G数  2100G
恩恵    聖闘士RUSH

○CZ間天井

天井G数  798G
恩恵    冥闘志激闘

○CZスルー天井

天井回数  CZ9連続スルー(不屈9pt)
恩恵    聖闘士RUSH

 

 

○ハイエナ予想

狙い目は3つ

まずは天井狙い、GANTZ極やシンフォギアみたいに

3つの天井があるので複合しても狙える。

本機の最大のハイエナメインが

阿頼耶識(あらやしき)モード

○設定変更時の5%で突入

設定1の機会割が

97.4%→105.4%になります!

(設定6は110.0%→114.0%)

どうやら直撃の確率が変わるらしい

設定 通常モード 阿頼耶識モード
1         1/7892           1/1107
6         1/5928           1/1124

f:id:a102810281028:20220106070656j:image

注意点

阿頼耶識ランプは電源のON/OFFで消える(阿頼耶識据え置きでもランプが消灯)

 

○リセット恩恵を予想

噂では不屈とCZ突破の恩恵もあるようなので

リセット狙いはかなり期待出来そう

導入後に個別で取り上げます。

 

○機種に一言

1月の目玉といえばこの機種でしょう。

香ばしい匂いがすごい

天井狙い。リセット狙い。更に設定狙い。

全てのスロッターを興奮させるスペック。

ビックタイトルなだけに店はかなり

扱いづらい機種だと思います。

リセットしたらあらやしきの可能性あるし

万が一据え置きにしてあらやしきで放置したら

毎日あらやしきモードが打てる。

 

直撃の確率がかなり違うので

閑散店で直撃頻発に引いてる台を見つけて

毎日据え置きにしてくれたら最高だな

(昔ウルトラマンウォーズって言う

フリーズ引くと設定6に変わる台は2週間据え置いた店もあるらしい)

 

2機種目

『ギャグダー』

略してギャグダー

f:id:a102810281028:20220106072000j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220106072006j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約6.0枚/ゲーム
回転数/50枚 約34.9~36.2G
導入台数  約3,000台

 

○天井情報

天井は999G
(設定変更後894G)

 

○ハイエナ予想

天井狙いもあるし、連チャンモードもあるらしい

沖ハナに近いと予想してます。

 

○リセット恩恵予想

導入後再調査予定

沖ハナタイプならもしかしたら

狙い目がありそう。

 

○機種に一言

実は以外に機械割が高いことにびっくり

3,000台だとバラエティに1台とか2台だろうから

設定狙いは微妙かな。

即連モードや100ゲームまでは連チャンゾーンだったりもしかしたらエナ台なのか?

導入後リセット恩恵調査予定!!

 

3機種目

『パチスロ春一番』

略して春1番

f:id:a102810281028:20220106074056j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220106073123j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約5.0枚/ゲーム
回転数/50枚  37.9G(設定1)
導入台数   2,000台

 

○天井情報

①555G+α(50%で発動)
②777G+α

555G以降はビック確定。

 

ハイエナ予想

天井狙い一択

どの辺から期待値あるかな

350G〜期待値は、ありそうだけど

意外に甘い台じゃないかな?

 

リセット恩恵を予想

おそらくない。

 

○機種に一言

基本はノーマルタイプなので

狙うのは天井狙いだが

期待値が難しいところかな

とりあえず350ゲーム以降なら

期待値はマイナスはないだろう。

後は1ゲーム連の抽選もしてるし

意外に連チャンを味わえそう。

 

 

まとめ

24日導入予定の一部を取り上げました!

まだ詳しく出てない機種もあるので

後編は近日中に公開します!

個人的にはやはり星矢がかなり楽しみですね

これがメイン機種になるほど売れてくれたら

ハイエナ達は歓喜しちゃいますね。

一度でいいからあらやしき台を打ってみたい

ですね。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#星矢冥王 #スロット 新台