パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

年末年始振り返り 今後の立ち回り方 リセット狙い 期待値

年末年始の振り返りをしていこうと思います。

実際に立ち回りした状況や今後の展開など

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は年末年始の振り返りと今後について

話たいと思います。

f:id:a102810281028:20220105075823j:image

本日1月5日で世間的には仕事始めの

ところが多いですかね。

パチンコ店も年始期間が終わり

いよいよ5号機や旧基準パチンコ台などの

入れ替えに本腰いれてくるでしょう。

 

 

年末の状況結果

個人的な見解としては

特定日の店舗にお客が集中した感じですね

例えば0のつく日や1月1日のゾロ目など

それ以外の店舗は土日くらいの稼働でしたね

 

特に感じたのが低貸しのハイエナが

異様に増えたイメージ

半年くらい前は

低貸しの遊タイムとか誰も見てなかったのに

4円は当然だが1円パチンコまで

ずっと徘徊しているお客が多かった。

しかも期待値500円くらいからでも

打たれます。

例 牙狼月虹ノ旅人

f:id:a102810281028:20220105072417j:image

当日350ハマりからすぐ打たれます。

複数店舗でも似た状況だったので

ライトユーザーで平打ちするよりは

マシかも知れないけどさすがに打てないな。

 

年始の状況

基本は年末とは変わらないが

ライバルでリセット狙いや

ハイエナライバルは居なかったかな

軍団も人数が相当減っていたので

逆に立ち回りやすかったです。

 

人気としては

パチンコは

エヴァはほぼフル稼働

ユニコーンや海などの稼働もよかった

パチスロは

沖スロやジャグラー後は番長3など

5号機の稼働はよかったですね。

 

実際に取れためちゃくちゃ美味しい台

S牙狼 黄金騎士

f:id:a102810281028:20220105073401j:image

5度見くらいしました。

投資1,000円でメインAT入りました。

これはさすがにうますぎる。

f:id:a102810281028:20220105073530j:image

 

パチンコは

あぶない刑事の右打ちランプ

f:id:a102810281028:20220105073754j:image

これは始めて取れた。

遊タイムで1番期待値あったのは

P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver.

宵越しハマりで

f:id:a102810281028:20220105073557j:image

大体期待値5,000円くらいの台

 

遊タイム狙いは本当に拾えないですね。

おそらくこれは全国的に

似た状況なんじゃないかな

遊タイム狙いをメインでやってる方は

次の何かを見つけないとヤバいです。

 

今後の立ち回り方

まずは1月31日の撤去に向けて

これから大量の入れ替えが起きます。

パチンコ

狙うポイントは2つ

①昔の台例えば右打ちランプや遊タイム台などが

再導入される可能性があるので

新台入れ替え情報はかなり確認。

②3月くらいまでは右打ちランプ機種が

再導入されて盛り上がると思うので

今月はとにかく入れ替え情報を確認

 

パチスロ

○こちらも6.1号機などが

再導入されると思うので

リセット恩恵ある機種などを再度調べて

立ち回りのアップデートをする。

グレンラガンや美ら沖など

 

 

まとめ

いよいよ今月に業界の歴史に残る日が来ます。

31日が月曜日ですが

もしかすると24日の、週には入れ替えをしてしまう

お店もあると思うので

打ち納めは中旬までにしてください。

しかし勝てるとは思わないほうがいいです。

4号機→5号機の時

4号機の回収はエグすぎだ。

今回の

5号機→6号機も同じ歴史を繰り返すでしょう。

 

最新動画↓

12月ハイエナ出来るパチスロ新台 前編 リセット狙い - YouTube

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村