パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

闇ライダーの右打ちランプ拾いました。

導入6日目で拾えました!

拾ったポイントなどを紹介!

 

おはようございます

 

パチスロ株です。

 

本日は

『仮面ライダー 闇のライダーver.』

右打ちランプ拾いましたので

気づいたポイントなどをまとめて

行きたいと思います。

 

 

動画版もあるのでそちらもご覧下さい↓

youtu.be

f:id:a102810281028:20220410073624j:image

実践報告

闇ライダーの設置が10台の店舗

稼働は2割なんでもうお客さんは飛んでますね。

したらばいきなり見つけました

f:id:a102810281028:20220410070605j:image

安定のいつもの場所が点灯してました!

後はサイド液晶の右側の

f:id:a102810281028:20220410071545j:image

※画像は轟音甘デジ

下の赤○がついていると(基本は✖️)

闇ライダーは右打ち点灯中の可能性がある

200台くらいみて

右打ちランプ点灯台しか赤○になって

いなかったので、

いち早く右打ちが察知できる方法で使います。

 

右打ちはじめると

轟音甘デジと同じで

f:id:a102810281028:20220410072031j:image

一瞬だけ大チャンス発生中になり

f:id:a102810281028:20220410072059j:image

ラウンドスタートしました。

右打ちランプだと

特図2の振り分けになるので

f:id:a102810281028:20220410072119j:image

ここて2通引くと230発のハズレ

70%の10R確変ならば

1500発取れて確変へ

 

f:id:a102810281028:20220410072307j:image

大当たり後は小当たりラッシュではなく

電サポ付き確変に行く

ここでの振り分けは

f:id:a102810281028:20220410072404j:image

特図1の振り分けなので

70%を通さないといけない。

 

結局

f:id:a102810281028:20220410072535j:image

こうなる。

これやってしまうともうダメですね。 

ハズレでも300発と時短30回転が付く

f:id:a102810281028:20220410072741j:image

引き戻し確率は約2%らしいので

まあおまけぐらいの感じですね。

 

 

まとめ

とりあえずはまず1台とれて安心しました

やはり直で小当たりラッシュ行きではなく

轟音甘デジと一緒で電サポ確変からでした。

結局GANTZ極がいきなり小当たりラッシュからなのでやはり最強だった。

稼働が弱いので寿命が短そうなので

とにかく大当たり後即辞め台は

必ず残保留が残る仕様なので

大当たり後の台はまめにチェックしましょう!

 

詳しく台の解説はこちらをご参考下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#闇ライダー右打ちランプ 仮面ライダー闇右打ちランプ