パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】パチンコ店で盗撮被害多数!

2022年4月8日〜4月13日間の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

今週の話題

f:id:a102810281028:20220414075517j:image

4/13

パチンコ打ちながらがん検査?

森創、パチンコ店で最新がん検査を実施 日本初プロジェクトとして4月29日・30日に名古屋で開催(AMP[アンプ]) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220414083056j:image

ニュースを見た感想

以前紹介したワクチン接種の繋がりなのか

接種会場として提供するみたいですね

しかしワクチンとは違い費用が10,000円

検査してみたい人からしたら手軽に出来るし

いいかも知れないが、普通にパチンコ打ちに行ったらまずやらないわな。

500円くらいで出来て10分くらいで

全て出来るなら割と需要はありそう。

 

4/13

三重県でパチンコ店強盗事件

「金を出せ」四日市のパチンコ店に男2人押し入る 従業員抵抗で何も取らず逃走(三重テレビ放送) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220414083301j:image

ニュースを見た感想

今週も強盗事件ありましたね。

今回は被害額は出ていないが、

犯人は2人組、従業員は3人で抵抗してきた

らしく、何も取らずに逃げたらしい

個人的には強盗が入ったより

深夜2時20分に強盗入って

従業員3人ってどんだけブラック企業?

そりゃ犯人も3人もいると思わないよね。

 

4/12

パチンコの借金で警察官が詐欺

県警巡査部長、スマホ16台を転売目的で購入か 詐欺容疑で書類送検(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

ニュースを見た感想

これはかなり悪意のあるニュースだわ

これはスマホの不正契約で

分割で購入して1円も払わず逃げる

(昔外国人によくやられた詐欺)

 

これはかなり悪質だがわざわざパチンコの

借金ってニュースが悪意あるわ、

パチンコのイメージダウンにもなるし

普通にギャンブルって書けばよいのに!

この警察官だって遊技して遊んで使った

わけだからパチンコを理由にした借金で

あたかもパチンコは悪みたいな書き方は

よくないと思う。

 

4/11

パチンコ、パチスロから

ヒットしたアニメ

『まどマギ』に『バジリスク』も!パチンコ・パチスロで「原作を知った」ファン層を広げたアニメたち(ふたまん+) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220414083321j:image

ニュースを見た感想

これは割と納得の順位ですね!

これ打ち手としてはかなりあるあるで

ある台を打った後流れてた曲が気になり

購入したり、アニメを見たり

負けたら見ないが、

爆勝ちしたらやっぱりアニメ全話見ちゃいますね

特にまどマギはパチスロで知ってから

アニメ全話見たけどよかったなぁー。

 

4/9

パチンコ店でスカート中を

消防士が盗撮

女性スカート内にスマホ向け 容疑で大阪市消防局職員を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220414083329p:image

ニュース見た感想

これはパチンコ店に限らずアウトでしょ

これ犯人としてはやりやすいだろうね

店によっては短いスカートで

店内はかなりうるさくシャッター音は聞こえない

人の目はあるが基本はみんな台を見てる

男としてはかわいい店員さんがいたら

目で追うのは仕方がないし

それが売りのパチンコ店もあるだろう

さすがに盗撮が横行してきわどい制服が

なくなるのも客としては寂しい気もする。

盗撮は絶対だめ!防犯カメラもあるし

すぐバレるので誘惑に負けないように!

 

4/8

2027がリノタイプで導入

2027シリーズ最新作がリノタイプで登場!4月中旬から1,000台の限定導入 - グリーンべると

f:id:a102810281028:20220414083404j:image

ニュースを見た感想

個人的に5号機の好きな機種って聞かれたら

名機2027!!です

まさかのリノタイプで導入されるらしいです!

台数はわずが1,000台と少ないですが

これは探してでも打ちたい1台

リノタイプなら導入初日アツい?

 

 

まとめ

今週はまた強盗入りましたね

ほんと多いですね…

パチンコ店で盗撮やら、パチンコで借金やら

公務員で犯罪して全国ニュースに

なってしまうとは

打ち手としてはこれからも

アニメのタイアップは増えてほしいが

結局出ない台作ってもアニメにとっても

マイナスなので出玉感はしっかりしてほしい。

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

 

#パチンコニュース #アニメパチンコ  #パチンコ犯罪 #盗撮