パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】ネットパチンコで換金出来たら流行るかも?

2022年9月26日〜10月9日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20221010081116j:image

今週の話題

10/7

スマホでパチンコして換金出来る未来

f:id:a102810281028:20221010080756j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/89df7075bc45bd8249331e0d9b7b75fca4500864?page=3

ニュースを見た感想

これはパチンコ店を脅かすかなり

未来のニュースなのかもしれない

ゲームでもパチンコ台はあるが結局換金出来ないから差別化出来ていたかもしれないが

もしネットパチンコ店にいき

現実と同じ様に台を選んだり、ハイエナしたり

そして換金出来るならネットパチンコが増えて

流行る未来はあるかもしれない

10年後パチンコ店はなくなる?

 

10/4

パチスロBOOWY閑散としてます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebd7749d8029213e2bcce44784361e0c3da2694

ニュースを見た感想

そりゃそうだよ。ゴットのパクリシステムで

流行った台なんてないんだから

ジャグラーをパクって流行った台がないように

今はパチスロミドルユーザーしかいない中

あのゲーム性ではまず流行らないよ

スマスロは更に出玉性能が向上してるので

今更稼働が上がることはないでしょう

 

10/6

12月以降の新台情報

f:id:a102810281028:20221010080905j:image

https://web-greenbelt.jp/post-64382/

ニュースを見た感想

特に気になった台をピックアップ

パチンコ『聖闘士星矢』

パチスロ・L HEY!エリートサラリーマン鏡

1月

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン

未定

Pぱちんこ乃木坂46キュンキュンライトver.KA4

(右打ちランプ搭載に期待)

S/沖ドキ!GOLD

(新たなハイエナ機種?)

 

10/1

70歳の顔面を何度も殴る

f:id:a102810281028:20221010080807j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/f475e25ddaee223c4733f1576b00114f7c66e8de

ニュースを見た感想

47歳無職が70歳の顔面をタコ殴り

これはひどいニュースだわ

原因はわからないが正直殺○罪にもなりえるし

かなり危険だよな…

こういう行為があるからパチンコ店の

イメージは絶対に良くはならないよな…

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

スマホでパチンコ換金出来る時代かな

しかしそれにはいろいろな問題もあるし

結局税金とかの制度もあるし

もし非課税で世界のどこからでも

仮想現実でパチンコ店に行けるなんて

未来が来たらもう一度パチンコの復活も

あるかもしれないですね。

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #パチンコNFT#今週の話題