パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】4630万円誤送金問題犯人はパチンカス

2022年5月12日〜5月18日間の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220519081149j:image

今週の話題

 

5/18

ギャンブル依存症

https://news.yahoo.co.jp/articles/804f4042c73bd71fe25ec3213eb465eee730f60c

ニュースを見た感想

実際に真剣に悩んでる方もいると思いますが

私もギャンブル依存症ですね。

しかし結局負けたくない思いが強すぎて

勝つ努力をやめなければ勝てる。

これが私の持論です。

ギャンブル依存症を抜け出したければ

負けない努力をして勝ち続けるしかない!

 

5/18

連日報道の4630万円誤送金問題       犯人はパチンカス

https://news.yahoo.co.jp/articles/63e8703d03c6ce8f6a280ee54611eda7574d7c97

ニュースを見た感想

連日このニュースがすごいですね!

5/18には逮捕されましたが

結局みんなが気になるのは

何に使ったのか?

無罪なのか有罪なのか?

結局お金はどうなるのか?

この3つが気になりますね

また犯人はパチンカスらしいが

さすがに国をお金を使いこむやつは

パチンカスにもあんまりいないよ…

もしかしたらパチンコ屋で貯玉して

カードに隠して、釈放されたら

引き出すマネーロンダリングしてるかも?

 

5/16

パチンコで負けて精算機にエルボーして逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/07aa3d7977a755a60a9a910e6c0dcc04d7c4bb37

ニュースを見た感想

パチンコで5万負けて

7万円の精算機壊して

さらに逮捕されて

自分の理性を抑えられない負け額まで

打ってはいませんね。

例えば絆2の設定6で6万負けたら気持ちは

わからなくはないかもしれない…

反面教師だと思い怒りは違うところに吐き出そう

 

5/16

パチンコ店員のスカートの中盗撮で逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4e20911797d955a264f21d5b7011034af95e7a

ニュースを見た感想

店内は爆音なので撮影音はまず聞こえないので

犯人は常習犯でしょう。

でもこれは店側にも責任はあると思う

どんな服装かは知らないが

少なくともスカートだろうから

これをズボンとかにすれば被害はなかったはず

結局はきわどい服を着せて男の客を

呼び込む戦略がこういう事件を

起こしてるとおもう。

 

5/13

エヴァ大人気でフィールズの株価爆上がり

https://web-greenbelt.jp/post-59404/

ニュース見た感想

あまりこちらのブログでは触れてませんが

パチンコメーカーの株買ってました

実際どれぐらい上がったのか

とあるが人気の藤商事

1年チャート

f:id:a102810281028:20220519074847j:image

ユニコーンが人気のSANKYO

1年チャート

f:id:a102810281028:20220519074858j:image

エヴァが大人気のフィールズ

f:id:a102810281028:20220519074915j:image

パチンコしないで

稼働とかめちゃくちゃいい人気のある

機種出したメーカーの株買ったほうが

儲かるじゃない?

 

 

まとめ

やっぱり今1番の話題は4630万円問題

24歳でかなりのパチンカスらしいですね

さすがに全部じゃないと思うけど

貯玉マネーロンダリングはしてると思う

なので警察はパチンコ店の貯玉数まで

調べてほしいな。

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコニュース #4630万円誤送金  #盗撮 #4630万円誤送金問題