パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

勝ちたい時には期待値を追え!

日々パチンコ店にいるといろんな選択を

迫られます。

パチスロ株的にどうするのか?

私の考えを発表していきます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『台選びの悩み解決』

これはかなり悩みますよねー

様々な角度から台を選ぶので

設定狙いならば

・いつも設定入ってる台

 目立つ角台

 台番が7の台などなど

選択肢はある意味無限にある。

 

私が1番目安にしているのは

やはり期待値ですね!

たぶん期待値はあてにならないとか

少ないサンプルじゃあてにならないとか

あくまで私は期待値主義で今まで勝って

きているので結果がついてきてるから

信じています!

 

 

実際動画で上げている

遊タイムハイエナ動画あれなんて

実際に45台で期待値45万近くの台打って

実際は10万も勝ってませんからね。

けど他で帳尻があったりしてるので

やはり全体的な長い目でみればやはり

期待値主義が自分には1番合ってました。

f:id:a102810281028:20220523083520j:image

今回は選択問題を4択で

出していきたいと思います。

第一問

・朝イチリセット狙いで打つならどれ?

(ライバルがいるので1台しか打てない)

①マジカルハロウィンTOT

②絶対衝激3

③星矢冥王復活

④チバリヨ

 

第ニ問

・絆2の設定4を打っています時間は19時

パチンコのGANTZ甘に右打ちランプが

ありました。どうする?

(掛け持ちや知り合い呼ぶはなし)

①絆2を打つ

②絆2をやめてGANTZ打つ

③店員呼んで消してもらう

④波が悪いので全部辞めて帰る

 

第三問

・4台同時に期待値ある台が辞めました

どれを取りますか?

①絆2の4スルー450ハマり

②番長ZERO400ハマり

③とあるミドルタイプ遊タイム残り320回転

④設定6のアイムジャグラー(残り時間4時間)

 

以上全3問です。

回答は最後に記載します!

 

完全に期待値通りではないが

やはり重要なのは勝ってるイメージですね

同じくらいの期待値なら

勝てている台を選びたくなる

心理が出ちゃいますね

結局はパチンコもパチスロもメンタルが

重要なので

期待値を追って楽しんで勝つこれが

1番大事なんだと思います。

 

第一問

答え①マジカルハロウィンTOT

利用

たぶん期待値だとチバリヨが1番いいかも

知れないがあれは別枠だと思っているので

その中で1番打てる期待値の高い台なら

マジハロを1番目にとります。

 

第ニ問

答え②GANTZ甘の右打ちランプ

利用

一応今回は設定4にしましたが私は

19時なら設定6でもGANTZ甘打ちますね

期待値的には設定4の方があるかも

知れないが低リスクミドルリターンの右打ちなら

そっちうちますね!

 

第三問

答え①の絆2

利用

③と④は論外かな

①と②はどっちでもいい気がするけど

実績的に絆2かなー

たぶんアンケートしたらとあるが1番な気がするけど時間効率悪い気がするかは個人的には①

 

 

Twitterに全3問アンケートとりたいと

思うのでよかったら回答お願いします!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#期待値 #スロット期待値 #パチンコ期待値