パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

打ち子と親玉との会話全て公開

私のマイホにいつもいる2人組がいますが

前日喫煙所にて大声で会話してました

その会話がおもしろすぎたので

晒したいと思います

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコ店にいる

打ち子と親玉の会話が面白かったので

その会話を公開したいと思います!

 

 

内容は少し違うところがあるかも

しれませんがこんな人いるんだー

みたいな軽いノリで見て下さい。

f:id:a102810281028:20220617074539j:image

喫煙所の会話にて

親玉→30代でかなりのぽっちゃり

打ち子→20代で田舎のヤンキー

 

打『だから親玉さんは勝てないすよ!

暇な時に打つの辞めて下さいよ』

親『打ち子が打つから暇なんだよー』

打『そんな時間あるなら一軒でも店回って

期待値稼いでくださいよ

一日徘徊すれば沖ドキDUOの1,800ハマりとか

拾えるんでちゃんとして下さいよ』

 

パチスロ株の心の中

一日徘徊して沖ドキの1,800ハマりなんて神台

拾えるわけないやん

 

親『だってめんどくさいもん』

打『ダメですよ!期待値ある台なら

おれが勝たせてやるんで頼みますよ』

打『期待値1,000円あれば基本負けないし

機械割104%あれば3,000枚は出るんで

とりあえず期待値ある台探して下さいよー』

 

パチスロ株の心の中

この打ち子やばいは…期待値1,000円なんて

勝率3割あればいいほうやん。

機械割104%なんてめちゃくちゃ辛いわ。

頭お花畑だな。

 

f:id:a102810281028:20220617074628p:image

翌日

親玉が番長ZEROで3,000枚出してました

15時ぐらいに打ち子が現れました

そして19時

全飲まれして空き台になっていました。

 

きっと打ち子はこう言ってるでしょう

 

『あれ設定1なんでたまたま出ただけですよ』

 

 

まとめ

ここまで強気な人久しぶりに見たなー

親玉の立場が弱すぎにもウケたし

結果的に翌日ボコボコに負けてたし

でもさすがに一日徘徊して沖ドキDUOの

1,800ハマりが拾えるほどヌルい地域じゃ

ないんだけどな

今度後つけてみようかな…

 

皆さんの周りにもこんな人いませんか?

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#打ち子 #スロット #パチスロ株