パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

犬夜叉初打ちしたがこれむずくない?

最近稼働したウマウマ実践と新台犬夜叉を

打った実践報告

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロ実践報告』

SLOT STEINS;GATEの初めて出した稼働報告

犬夜叉の朝イチスルー回数狙い

 

 

今週の話題ではやはり犬夜叉が人気あるよう

でしたが割とアクエリオンオールスターズも

稼働はいいんじゃないかな?

スーパーハナハナ2はやはり朝だけ打たれて

放置されてますね

カバネリは未確認

f:id:a102810281028:20220716082326j:image

実践報告

STEINS;GATE

狙いは有利区間引き継ぎ台狙い

有利区間引き継ぎ時は6or9周期目からスタートf:id:a102810281028:20220716071702j:image

あんまり落ちてはないけど

拾えた時の恩恵はけっこうでかい
f:id:a102810281028:20220716071651j:image

初めて4人クリアした!!

これは維持でも突破したい!

f:id:a102810281028:20220716071705j:image

まゆりエピソードは神すぎる

f:id:a102810281028:20220716071659j:image

あっ

遂に念願の…
f:id:a102810281028:20220716071648j:image

86%ループきた!

これはエンディングがみたい!

紅莉栖を救えー
f:id:a102810281028:20220716071656j:image

上位AT入ると終わるのやめてくれ

あー残念

原作愛してる補正が入ってるから

エンディング行くまでは打ちたい1台

また打ちたい度(5段階)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

犬夜叉

f:id:a102810281028:20220716080959j:image

リセット後2スルーから打ちます

出来ればもう少し回って欲しかったかな
f:id:a102810281028:20220716081024j:image

ボタンPUSHでスルー回数は確認出来るが

履歴で分かってしまうのでけっこう拾えない
f:id:a102810281028:20220716081010j:image

AT直撃の月下モード
f:id:a102810281028:20220716080954j:image

投資400枚でAT

一応早く引けた方かな
f:id:a102810281028:20220716081013j:image

2ゲーム連続でナビベル引かないと

当たらないけど20ゲームスタートだと

かなり厳しいな
f:id:a102810281028:20220716080949j:image

あーあ

やっぱり難しいな
f:id:a102810281028:20220716081016j:image

一応初打ちなので50ゲームまで

回したけど

即辞めでもよかったかな

リセット後のスルー回数は

拾える機会はそんなにないかな

また打ちたい度(5段階)

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

まとめ

犬夜叉のスルー回数狙いはかなり難しいかな

履歴でスルー回転がすぐわかるので

朝イチ以外の7スルーだと

拾える機会はほぼないかな

シュタゲの有利区間引き継ぎは滅多に行かない

ので見つけたら打つようにしてます。

いつかエンディングが見たい

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#犬夜叉スルー回数 #シュタインズゲームスロット #実践報告