パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

カバネリ一撃3,000枚 天国狙い

遂に6.5号機の本領発揮見させてもらいました

2,400枚の壁を越えていきました!

6.5号機の勢いは止まらない?

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロハイエナ実践報告』

 

 

カバネリ2回目の実践で初完走からの

一撃3,000枚獲得!!

しかも天国狙いからの当たりで

低投資での当たりだから更に気持ちいい

これがツラヌキスペックの凄さか!

f:id:a102810281028:20220726073714j:image

カバネリ機種攻略はこちら↓

【新台速報】 甲鉄城のカバネリ 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

 

実践報告

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20220726070954j:image

本日実践したのは

ST後60ゲームの台

理想だと80ゲームぐらいはほしいが

新台に力を入れてくるホールでも

あったので天国狙いで実践!!

120ゲーム

f:id:a102810281028:20220726071357j:image

なんとか初当たりでSTボーナス

これで負けはないはず!

伸ばせるとこまでがんばろ!

f:id:a102810281028:20220726071551j:image

生駒で300枚など乗せたり

なんやかんや7連目で

f:id:a102810281028:20220726071727j:image

エピソード引いた!!

f:id:a102810281028:20220726071941j:image

これが裏美馬突入のチャンスの無名回想にはいる

絶対これは物にしたい!!
f:id:a102810281028:20220726071735j:image

この時点で1,000枚は出てる

 

f:id:a102810281028:20220726071722j:image

やりますか!

70ゲームスタート
f:id:a102810281028:20220726071725j:image

残り14ゲームいけるか?
f:id:a102810281028:20220726071716j:image

あっこれエピソードジャッチで負けると

エピソードやり直しか…

それだとかなり難しいね
f:id:a102810281028:20220726071737j:image

最終ここまでしな行けず

けっこうチャンス目も引いたんだけどな

エピソードジャッチ外したら

かなりクリアは厳しいかな
f:id:a102810281028:20220726071730j:image

もしダメでもSTが25ゲームから30ゲームに

格上げされる(80%ループ)

f:id:a102810281028:20220726072652j:image
f:id:a102810281028:20220726071739j:image

その後もループを重ねて

一撃400枚などもあり
f:id:a102810281028:20220726071709j:image

遂にやりきった!

f:id:a102810281028:20220726071732j:image

完走確定!!
f:id:a102810281028:20220726071719j:image

 

天国狙いで当たったので

差枚2550枚くらいで終了しました!

しかしここからツラヌキスペック

エンディング後もSTから始まるので

完走ループも期待できる!

f:id:a102810281028:20220726072903j:image

初当たりのダブルラインから
f:id:a102810281028:20220726072900j:image

生駒400枚!

やっぱりダブルラインはあついな
f:id:a102810281028:20220726071712j:image

f:id:a102810281028:20220726071714j:image

2週目は2連で終了

最終獲得は2,980枚で上出来です!

天国狙いとはしてはこれ以上ない出来でした

 

 

まとめ

天国狙いとしては50ゲームぐらいからでも

打てる気がするな120ゲームの解除も多いので

STはチャンス目引けないとかなりクソゲーに

なるけどラスト3ゲームは

解除率あがるのでそこにすべてをこめる台かな

裏美馬に入らずともやれる台ではあるので

今は天国狙いと天井狙いにを中止に狙って行きたいと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#カバネリ天国狙い #カバネリエンディング #スロット