パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】1歳の子供放置でハイエナしてた女逮捕

2022年7月18日〜7月24日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220725075100j:image

今週の話題

 

7/22

自衛隊がICカード泥棒

f:id:a102810281028:20220725074824p:image
https://news.yahoo.co.jp/articles/c74c7f695da97bfae184288106ffe46b66dc0106
ニュースを見た感想

今週もありました!IC泥棒

おそらく公務員だからニュースに

なるんだろうけど一般職や年金暮らしの

人達の犯人もめちゃくちゃいるんだろうな

それだけ負けた金を取り返したいだろうな

防ぐ策としては1番有効なのは

会員カード作ってプレイすれば1番間違い

ないんだろうけど手間だしな

やはり昔に戻って1,000円しか入らない

ようにするしかないのか?

 

7/22

京楽社長夫人伊藤美咲はドバイ旅行
https://news.yahoo.co.jp/articles/53389b92adecfad1d6e1081dbc0392355aa90e1f
ニュースを見た感想

パチンカスとしてはこういうニュース見ると

俺たちの金で優雅な暮らししてんのか?

って思ってしまうよな…

芸能人がパチンコ産業の金持ちと結婚したら

絶対好感度は底辺に下がるよな

 

7/21

パチンコで600万借金

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c627dc07917f06ab7ebf1708389508f66f45f48
ニュースを見た感想

これって実はかなり深刻な問題だよな…

私も完全に依存症なので行かないと

落ち着かないのはわかります。

違いがあるなら負けたくないから

勝つ為に努力を辞めない。

でもそれが出来ずに打ちたい台を打つ

1円や低貸出にしたらいいとは思うけど

それじゃ熱がはいらんのよね…

解決策は勝つ為に釘みたりいい店に通わせる

しかないんだろうな。

 

7/19

11月にはスマートパチンコが導入?

f:id:a102810281028:20220725074915j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/59593fd7242717fcc6f9096466728ddd87a0251e
ニュースを見た感想

いよいよスマートパチンコ、スマートパチスロが

今年にも導入されそうだ

歴史から見るに最初は微妙なスタートだろうが

時代は変わるので10年後にはスマートパチンコしかない時代がくるかもしれない

構想では場所を取らない仕様なので

設置費用が安く50台とか小さいお店が増える

かもしれないですね

 

7/19

ハイエナ女、子供置き去りで逮捕

f:id:a102810281028:20220725074924j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2fd383a1f1f22e39ad741c2b03fe4f02e5abad
ニュース見た感想

絶対ハイエナだろう!

もしかしたらリセット狙いで

複数店回るやつかもしれないな

結局こういうのがいるからパチンコ業界の

評判は下がるよなー

これが美容室とかエステとかだと

ニュースにならんからな

せっかくならもっと詳しくリセット狙いで

複数店回るハイエナ女逮捕ぐらいに

詳しく調べてほしい。

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

やはりスマートパチンコですね!

また3.4ヶ月先ではあるが

メダルや玉がなくなり時代はそこまで来てる

でもメダルがなくなるってことは

よりデジタル表示になり

ムダ打ちが増えるようになるから

パチンコ屋は儲かるんだろうな…

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #スマートパチンコ  #スマートパチスロ