パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ8月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年8月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2022年8月1日には最新台が8機種導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20220730080043j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

 

収支貢献度の高い機種順

(2022年7月27日時点)

第1位

(前回1位)

京楽甘デジ連合

f:id:a102810281028:20220727070444j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,542、1,813、2,627店舗

勝てるアドバイス

3ヶ月連続1位!

先月に比べてやはり若干の減台

新台導入で台数が減る中

やはり根強い人気のある機種達

大量出玉というわけにはいかないが

安定して台数をとれるのがデカい

今月は冬ソナで7,000発が自己ベスト

GANTZ甘はもうミドル以上にでる!↓

【神回】今年のパチンコで1番出ました - パチスロ株の365日パチ情報

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第2位

(初登場)

あぶない刑事129ver

f:id:a102810281028:20220727070841j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中8点

設置店舗数 1,373店舗

勝てるアドバイス

島単位の導入はないが

右打ちランプでもデータランプが光らず

液晶画面では告知があるが

意外に拾える1台

遊タイム狙いより拾えるかも?

7月最高出玉は5,000発

あぶない刑事129右打ちランプ実際動画↓

youtu.be

 

第3位

(初登場)

P真バジリスク~甲賀忍法帖~

f:id:a102810281028:20220730071952j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 3,588店舗

勝てるアドバイス

たまたま遊タイム期待値のある台拾えて

出せたのがデカかった

マメに台を確認するのが地味だけど

1番確実に勝つ方法ですね

高継続には軒並みやられましたが

今月唯一勝ち越した機種

7月ベスト出玉は9,000発

 

第4位

(前回3位)

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20220730072543j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 4,043店舗

勝てるアドバイス

7月末時点で唯一島単位で設置のある

右打ちランプ台じゃないかな

しかしかなり稼働も落ちてきてるので

そろそろ後継機出してほしい

それかベルセルクのライトバージョンとかでも

いいので右打ちランプ台増やしてくれー

今月のベスト出玉は4,500発

ベルセルク無双の実践パート↓

youtu.be

 

第5位

(前回5位)

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.

f:id:a102810281028:20220730072825j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 3,093店舗

勝てるアドバイス

稼働は壊滅してますが

たまーに稼働してる台で拾えたり

するぐらいなので月に1台拾えたら

かなりいいほうかな

おそらくGANTZ3でかなり減台しそうなので

GANTZ3にはこの機種の同じ結末だけは勘弁

闇ライダーの勝てる情報はこちら↓

【P新台】仮面ライダー 闇のライダー 右打ちランプ 仕込み打法 - パチスロ株の365日パチ情報

闇ライダーの実践パート↓

闇ライダーの右打ちランプいっぱい取れました!ランプ生活#72 - YouTube

 

5位までのランキングでした。

今は右打ちランプは氷河期の時代ですが

リメイク版や新台では導入予定の機種も

あるのでまだまだ期待してます。

8月発売の注目新台

GANTZ:3 LAST BATTLE

今後の右打ちランプの命運を握っている機種

8月1番の注目機種

 

 

まとめ

右打ちランプは減台

遊タイムは拾えない

かなりパチンコハイエナには厳しい月でしたが

今は細々と少ない期待値を稼いで

いずれくる大波に備えましょう

とにかく8月のGANTZ3に期待!!

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ