パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ12月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年12月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2022年12月5日には最新台7機種導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20221127074253j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

11月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

【エナパチ11月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2022年11月27日時点)

第1位

(初登場)

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

f:id:a102810281028:20221127065557j:image

勝ち方   遊タイム狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 2,437店舗

勝てるアドバイス

まさかまさかの

遊タイム機がランクイン

せかつよ甘はやはり遊タイム突入の

期待値が高すぎる

今月は打った台が全て遊タイム突入して

かなり快勝しました。

基本は即辞めしかないが

宵越し狙いと1k15回転回る店だったので

店舗状況がかなりよかった。

狙いは残り170回転から打ってます。

せかつよ甘機種情報↓

【P新台】世界でいちばん強くなりたい甘デジ ラムクリ判別 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回4位)

仮面ライダー GO‐ON LIGHT

f:id:a102810281028:20221127070227j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,602店舗

勝てるアドバイス

やはり右打ちランプと言えば

京楽の甘デジ系ですね!

最近は低貸出に移動してしまう店もありますが

1円パチンコでも右打ちランプは

打つべきですね!時間効率も悪くないし

最悪4円の右打ちランプ空けば辞めてもいいので

ライダー甘デジ右打ちランプ記事↓

仮面ライダーGO-ON LIGHT 轟音甘デジ 強チャッカー - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第3位

(前回2位)

GANTZ:3 LAST BATTLE

f:id:a102810281028:20221127071012j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 3,527店舗

勝てるアドバイス

導入店舗はそこまで変わってないが

設置台数はかなり落ち込んでますね…

稼働もかなり弱く

繁盛店でも3台設置で平日は

3台中1台当たり引いてればいいレベル

この機種に関しては

もう自力で仕込まない限りかなり厳しいですね。

GANTZ3の勝てる情報はこちら↓

【P新台】GANTZ:3 LAST BATTLE 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

GANTZ3の実践パート↓

GANTZ3右打ちランプ拾いました ハイエナ 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(初登場)

GO!GO!マリン 超連撃BATTLE

f:id:a102810281028:20221127071338j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 1,707店舗

勝てるアドバイス

通っている地域には設置が少なく

狙えてませんが

今1番アツい右打ちランプなのは間違いない

残念なのはヘソ入賞で電サポが消えてしまうので

大当たり後10回転回るとほぼ右打ちランプは

点灯していない点(仕込みは除く)

今は前日3回転以内辞めの宵越し右打ちランプ

狙ってます。
GO!GO!マリン右打ちランプ情報↓

【P新台】GO!GO!マリン超連撃BATTLE ラムクリ判別 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

GO!GO!マリン右打ちランプ時の動画↓

</script>youtu.be]

 

第5位

(初登場)

デビルマン疾風迅雷 129ver

f:id:a102810281028:20221127072139j:image

勝ち方   遊タイム狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 3,300店舗

勝てるアドバイス

月初めにたまたま遊タイムまで残り100回転

拾えて勝てましたが今はほとんど即辞めですね

一応遊タイム付きの台では稼働がある台なので

たまたま落ちてる台をひたすら足で

稼ぐしかないですね。

5位までのランキングでした。

新しいランクインしたのは3機種

パチンコハイエナに関しては

右打ちランプ減台の影響がモロに出てます。

メインはパチスロハイエナ稼働にシフトして

仕込み稼働数はかなり減ったので

新しい右打ちランプ機種が出るの待ちます。

12月発売の注目新台

アズールレーン

f:id:a102810281028:20221127073124j:image

特殊スペックで遊タイムと潜伏確変を

うまく作って遊タイム狙いにした台

どうやら狙えるポイントがありそうです

こういう複雑な台は打ち手がわからず

辞めるパターンがあるので

仕様理解してハイエナに活かしてみます。

詳しい狙い目は導入前に公開予定

12月のハイエナ新台情報↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

パチンコハイエナの未来はかなり暗いです。

12月の新台導入でどれだけ右打ちランプが

減らないかが勝負ですね。

正直かなり減台する気がするが…

今はパチスロのかなり熱があるので

勝てる方に流されて

時代のトレンドを掴むのが大切なので

今はパチンコは充電中です。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ #遊タイムハイエナ