パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

何打っても勝てない日2day ボコ負け

今日は2日の稼働でタコ負けしました

単なる愚痴を言いたい回

改めて立ち回り考え直すきっかけになりました

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『何打っても勝てないもう打ちたくない』

 

 

今回は2日間稼働して約5,000枚負けました

1台ではなく20台ぐらい乱れ打ちして

とことん負けました

これでもかってぐらい負けましたので

ここで愚痴言います。

こんな台でも負けたと飯うまにして下さい。

f:id:a102810281028:20220927083605j:image

1日目

リセット狙い

朝からチバリヨ狙いで

2台11ゲームカニ歩きして

2台目でチェリー即引いて

30ゲーム以内に3回でそこから

5回引くまでに150ゲーム引っ張られ

定番の負けパターン

マイナス350枚

 

設定も狙える日で黄門ちゃまが当たりも軽く

全台系もあり得そうな挙動で

1台未開拓で空いていたので

打つと喝ゾーンからダブルMAXで当たり

裏家康スカ(1回目)

追い銭で家康スカ(2回目)

 

隣の台がCZ2/2AT1/1の台が空き移動して

ストレート天井裏家康連続スカ(3回目)

マイナス700枚

 

設定狙い諦めて

ペルソナのリセット天井狙い3スルーで

マイナス150枚

ボーイのリセット狙い

マイナス100枚

このすば1周期狙い

マイナス300枚

 

とある1/319の遊タイム狙い

当日300回転ハマりを(前日335ゲーム)

基本は全据えですがハマり台のみリセットする店

全く当たる気配なく宵越しで残り100回転の

ところでまさかの遊タイムカウントです。

リセットされてる痛恨の立ち回り…

結局ラムクリされて遊タイム天井まで連れていかれて

3,000発終了

マイナス1,300枚(メダル換算)

 

黄門ちゃまの有利区間終了台

喝ゾーンが全くこず250ゲームハマり

印籠箱260ポイントで続行含め

裏家康4.5.6回目スカ(AT中含む)

マイナス400枚

f:id:a102810281028:20220927083659j:image

黄門ちゃま400ゲームハマり

リセット台でトータル1,500ゲーム

600ゲームで当たり

裏家康7.8回スカ(AT中含む)

有利区間切れて追い銭

裏家康9回目スカ

マイナス300枚

1日目約3,250枚負け

 

2日目

チバリヨリセット狙いで

25ゲーム即当たり

RB単発有利区間切れず辞め

プラマイ0

このすばリセット狙い

3台1周期打って

当たらず、当たらず、200枚

マイナス750枚

 

楽園追放設定狙い

CZ4の0AT入らず

設定2以上の示唆のみ

マイナス800枚

f:id:a102810281028:20220927083621j:image

パチンコモンハン199

遊タイム残り180回転

プラス600枚

(2日間でやっとまともに勝てました)

f:id:a102810281028:20220927082717j:image

番長ゼロモード狙い2台

当たらず、BB AT入らず

マイナス150枚

 

黄門ちゃまズレゲーム数狙い

変則押し罠

マイナス250枚

 

このすば1周期狙い

マイナス300枚

2日目約1,400枚負け

 

2日間

トータル約4,900枚負け

 

 

まとめ

とにかく何打っても勝てない

1日目は黄門ちゃまの裏挑戦で9連続スカ

50%3回もあったのに…

とにかく何打っても勝てない

2日目はとにかくCZが当たらない

AT期待度40%以上のCZは全部スカ

唯一勝てたのは1台だけ…

敗因

引きも弱いのは当然として

設定狙いの基準が店の煽りと取れたらいいなー

と言う希望に甘えて適当に打ちすぎた

負けが込みすぎてメンタルやられて

まともな判断が出来なくなっていた

スマスロの導入もあり店が回収ターンに入っていたこともある。

当面は固い立ち回りを徹底して

右打ちランプ探しを強化します。

※今回はただの愚痴回ですので不快になった方はすいません。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#何打っても勝てない#ハイエナ立ち回り

#天井狙い #リセット狙い