パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

10月負けた日ランキング メシウマ案件

2022年10月に負けた日の

金額と内容を公開してます。

どちらかと言えば固い立ち回りしているので

大負けはしてないです。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『10月は負けた日ランキング』

公開したいと思います。

 

 

負けた日をベスト3で公開していきます

私のスタイルは期待値の高い台を

打つスタイルなので

負け額はそこまで多くないですが

やはり負けた日にこそ

学びがあるはずなので振り返っていきます。

f:id:a102810281028:20221030074954j:image

今月の負けた日ランキング

 

第3位

負けた金額

−15,000円

稼働時間

9時間

打った機種

ハナハナホウオウ~天翔~

f:id:a102810281028:20221030064332j:image

パチスロ 新鬼武者2

f:id:a102810281028:20221030064419j:image

 

稼働詳細

朝イチはハナハナの設定狙いしてましたが

1,500回転でRB1回でBB中のスイカは6回中1回と

正直なにもいいところがなく

出玉飲まれて追い銭1万までして辞め

その後ハイエナで鬼武者の550ゲーム辞め

バッサリゾーンまで残り50ゲームの台

600ゲームからの天井狙いなら

期待値2,000円あるが全く勝てる気がしない

結局950ゲームでバッサリゾーンからボーナスまで引いて投資550枚で回収300枚

敗因からの改善点

今回の立ち回りに関しては

防ぎようがないですかね

設定積もれないのは仕方ないし

期待値ある台は打ててるのでこの負けは

いい負け方だと思ってます。

 

第2位

負けた金額

−19,000円

稼働時間

7時間

打った機種

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

f:id:a102810281028:20221030071642j:image

S笑ゥせぇるすまん4

f:id:a102810281028:20221030071711j:image

稼働詳細

朝イチは設定6が入るイベントで

絆2から攻めましたが

けっこう早めに見切る予定で

投資1万の時点で辞めるか迷いましたが

まだ可能性あったので打ったら

天井到達BT入らずで辞め

(絆2は本当に勝てる気がしない)

マイナス27,000円負け

ハイエナで笑うセールスマン4打って

完走やらしてまさかのちょい負けまでなるも

そこから笑うセールスマン4で2万近くまけ

結果は19,000負けで終了

敗因からの改善点

設定狙いで負けるのは仕方ないです

その分見返りが多いので

その後の笑うセールスマンでドーン玉があるからと天井まで浅い台でもゼンツ打ちすぎて

せっかくの出玉を飲まれたのがいけなかった

攻め時と守る時も見極めるべきでした。

 

第1位

負けた金額

−31,000円

稼働時間

10時間

打った機種

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20221030072647j:image

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20221030072716j:image

稼働詳細

設定狙いではなくリセット狙いで

チバリヨ→ボーイ→アクエリオン→このすば

このルートで打った日

このすば到着時点で1万負け

更にこのすばのリセット狙いで1万負け

リセット狙いで2万負け

ハイエナでチャンスモード3台打つも

裏挑戦全てスカで11,000負け

敗因からの改善点

リセットでこれはもう仕方ない。

引きが弱かったこれしかない

立ち回りは間違ってないので

こういう日もあるからと切り替える

ちゃま喝は最近は表しか選びません

完走する時は怒髪天で破壊する

パターンがかなり多いので

裏挑戦は封印してます。

 

 

まとめ

負けた日にも共通しているのは

無駄打ちはしてないので

勝ちに繋がる負け方ですが

時間が空いてるから打つ

暇だから打つ

期待値ないけど打ちたいから打つ

これをどれだけ減らせるかが勝率UPへの

近道だと考えてるので

負けた日こそ振り返ってみてはいかがでしょうか?

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ大負け #スロット負けた

#いくら負け