パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

光圀昇天ステージの恩恵!?ハイエナ報告

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ報告10月1回目』

 

 

引きが良いとか悪いとか言わず

期待値を追い続けて勝てればいいのですが

全く結果が出ないと精神的にも来るし

やっぱり負けたら凹みますけど

結局また勝てる1台を探してしまう。

f:id:a102810281028:20221011075741j:image

1機種目

政宗戦極

f:id:a102810281028:20221011072031j:image

当日1500ハマりでAT0回の台

めちゃくちゃお宝台でしたが

投資300枚

回収1,200枚

はじめて4回ループしましたが

やはりCZをどれだけループ出来るのか?

これが1番重要ですね

毎回このぐらい出たら助かるのに

2機種目

黄門ちゃま喝2
f:id:a102810281028:20221011072021j:image
f:id:a102810281028:20221011072026j:image

液晶ズレ目のチャンスモード狙い

やはりライバルが少なくて

期待値が積みやすい

変則押しの罠作る人も私の地域は少ないので

1.2回食らったぐらいで個人的には

割とハイエナ出来る機種

今回は1番上の上位ステージ

『光圀昇天』

恩恵はかげろうお銀モードでした!

 

3機種目

BOØWY
f:id:a102810281028:20221011072028j:image

リセット狙いから

初回はCZチャンス→CZ解除の流れで

最高2連でしたが引き戻しゾーンで

3回引き戻しました!
f:id:a102810281028:20221011072037j:image

リプレイ4連から1セット上乗せ

これリールの隙間で見るけど

けっこうわかりにくいですね

f:id:a102810281028:20221011072034j:image

リセット狙いからこれだけ出たら

十分すぎますね!

4機種目

麻雀物語4
f:id:a102810281028:20221011073250j:image

毎日即辞め台をポチポチ確認して

はじめて天国確定の4人集合拾いました

辞めゲーム数も60ゲームだったので

めちゃくちゃうまい台でした!

5機種目

ペルソナ5
f:id:a102810281028:20221011073245j:image

地味に狙ってるペルソナ5

平日の夕方前ならライバルが少なくて

案外拾えたりします!

隠れハマりする機種では割と拾える方かな
f:id:a102810281028:20221011073248j:image

しかしこの機種100枚前後が多すぎて

出るイメージが全く起きないのが難点。

 

 

まとめ

直近ハイエナの一部を公開しましたが

やはり人気機種のカバネリや犬夜叉は

全く拾えなくなりましたね

情報がかなり浸透してしまい

ハイエナ機種としては全くダメですね。

島唄や笑う4など新しい立ち回り確立出来そうなので近日中に公開致しますのでお待ち下さい

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ボーイリセット #光圀昇天ステージ #ペルソナ5ハイエナ