パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ3月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年3月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今回は3月6日、3月20日、導入予定の新台

取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20230226075139j:image

今月の新台

3月に導入予定されてる新台は5機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎4機種⭐︎

3月6日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『S機動戦士ガンダムユニコーン』

略してユニコーン

f:id:a102810281028:20230226070354j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230226070424j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約2.4枚/ゲーム
回転数/50枚 約32.5G
導入台数  15,000台

○天井情報

天井G数 999ゲーム
恩恵   AT

ハイエナ予想

引き戻しモードが222ゲームで

222ゲーム消化後のレア役で大チャンスとの

情報があるので

その辺りが狙い目になるかな

あとはCZでカウンターがリセットされたら

天井も狙いやすくなるかな

リセット恩恵予想

リセット恩恵などの情報がないのと

ゲーム性的に恩恵はなさそう

ビスティの歴代の台でも恩恵が強い機種がない

○機種に一言

パチンコで大ヒットしたユニコーンだが

パチスロでも15,000台の大量導入だが

設定6の機械割108%は流行らないんだよな

せめて110%ないと大コケする可能性もある 
2機種目

『戦国コレクション5』

略して戦コレ5

f:id:a102810281028:20230226071248j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230226071347j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    約10枚
回転数/50枚  32.3G
導入台数   7,000台

○天井情報

天井G数  1280コレ
恩恵    AT

ハイエナ予想

コレ狙いでハイエナとしてはやりやすいかも

後は稼働さえあれば狙えるかな

新機能で下パネル消灯で期待値3,600枚の

モード滞在が確定するらしいので

そんな台をハイエナ出来たら最高

※設定Lは非搭載

リセット恩恵を予想

有利区間リセットは恩恵があるらしいが

設定変更時はその恩恵は

除外されていると思うが

何かしらの恩恵はあると思う

○機種に一言

純増10枚でかなり荒波台なのは確実

設定6は110%ありわかりやすい設定6の

可能性もあるかな

コレ数をどれだけ短縮するか分からないが

天井ハマり繰り返して

6.5号機なので差枚

4,000枚や5,000枚出るパターンありそう

 

3月20日導入予定機種

3機種目

『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』

略してオバロ2

f:id:a102810281028:20230226072328j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230226072351j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    約2.7枚
回転数/50枚  35.1G
導入台数   7,000台

○天井情報

天井G数  786ゲーム
恩恵    AT

ハイエナ予想

天井がかなり強力ですね

割と浅めではあるので

300ゲームハマりくらいから期待値ありそう

天井以外の狙い目もあればいいかな

リセット恩恵予想

前作は一応リセット恩恵ありましたが

今作もなにかしらの恩恵に期待

○機種に一言

オーイズミ初の6.5号機

3月導入機種では設定6の機械割が1番高い112%

前作は仕様的に流行らなかったが

版権的には文句なしの作品

(これがサミーから出てたら…)

台としてはモンハンに近い感じかな

オバロ3月導入機種一押し!

4機種目

『スロドル』

略してスロドル

f:id:a102810281028:20230226073234j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230226073257j:image

6.5号機

AT純増    約3.0枚
回転数/50枚  35G
導入台数   3,000台

○天井情報

天井G数  999ゲームor9周期
恩恵    AT

ハイエナ予想

3種類の天井があり

1,000ゲーム天井はかなり強い恩恵だが

他の周期天井とポイント天井がメインになるかな

周期やポイント狙いが出来そう

リセット恩恵予想

AT後は引き戻しゾーンがあるので

リセット台も何かしら恩恵がありそう

○機種に一言

女性ライターを採用したパチスロ台

微妙な芸能人使うよりは間違いないかな

正直誰も知らないけど…

個人的にこういう台には何かしら

欠陥がありめちゃくちゃハイエナ出来たり

することが稀にあるのでちょい期待!

 

 

まとめ

2月はハイエナとしてはまあまあいい台でました

3月はちょっと微妙な気がするが

一応メイン機種はユニコーンだが

あんまり流行る気はしないかな

ハイエナとしては戦コレ5

リセット狙いはスロドル、設定狙いはオバロ

こんな感じで狙っていこうかな

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#3月スロット新台 #3月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スロットユニコーン