パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

家康降臨過去最大上乗せしました

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『黄門ちゃま喝2今さら初完走』

 

 

ハイエナ報告4月1回目です。

スマスロ北斗の拳が導入されて

6日立ちましたがやはりかなりの高稼働ですね

いつもいく閑散店も北斗の島だけ

満員御礼です。

平日なのに日中は空き台もなく

かなりの粘る方が多い印象ですね

夕方からは空き台も出ますが

どんな履歴でもすぐに埋まるので

やはり今まで新台とは別格ですね

f:id:a102810281028:20230409082242j:image

ハイエナ実践

オーバーロード2

f:id:a102810281028:20230409064512j:image

狙えるポイント

天国ループ狙い

実践パート

前回の当たりが

f:id:a102810281028:20230409064601j:image

109ゲームで今のゲームが

f:id:a102810281028:20230409064706j:image

50ゲームで落ちてました

さすがにこれは打ったほうがいいな
f:id:a102810281028:20230409064711j:image

ゲーム数前兆からCZ当選

AT直撃ではなかったが

対応役が多いコキュートスバトル
f:id:a102810281028:20230409064703j:image

これがリプレイ刺さりAT当選
f:id:a102810281028:20230409064709j:image

特にレアな引きはなかったが

継続頑張れて快勝
f:id:a102810281028:20230409064714j:image

AT後のアイキャッチはデフォルト

デフォルトの場合の天国は1/4(実践値)

今後は

f:id:a102810281028:20230409065524j:image

アイキャッチなしなら

即辞めもありかもしれないな

 

モンスターハンターアイスボーン

f:id:a102810281028:20230409073634j:image

狙えるポイント

RB後の128ゲーム短縮天井狙い

実践パート

RB後60ゲームの台

個人的には即辞め台のRB後は微妙かな

そもそも1/4しか短縮しないし

終了画面示唆もあるし

60ゲームくらい回ってるならギリギリ

打てるかな

打ち始めて30ゲーム

強チェリー連続から

f:id:a102810281028:20230409074018j:image

まさかのセリエナ防衛戦引いたー

これはやるしかない!
f:id:a102810281028:20230409074012j:image

4連続成功!マジここしかない!
f:id:a102810281028:20230409074015j:image

4体ぐらい倒せば安心出来るけど

結局2体で終了ストックは5個でしたが
f:id:a102810281028:20230409074009j:image

ギリギリ完走出来なかったが

まさかの展開で大勝利

完全に引き勝ちでした。

 

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20230409074625j:image

狙えるポイント

チャンスモード狙い

実践パート

私の地域はゲーム数ズレ目狙いはいるが

背景までわかっているライバルはいません

f:id:a102810281028:20230409080130j:image

(終了後チャンスモードなら豚の背景は必ず夕方になる)

かなりの数黄門ちゃま打って気づいたポイント

家康狙いしか勝たん!

表は確かに最低20ゲームだが

大量上乗せはないので出ない

そして遂に家康が花開く

f:id:a102810281028:20230409080359j:image

信長きたーー!

しかも家康380やばいやばい

(閉店70分前)
f:id:a102810281028:20230409080353j:image

信長はキャンセル出来たので

即キャンセルしたら780ゲーム!!

まさかの380+380

これって同じ数字になるわけじゃないよね?

逆にレア

f:id:a102810281028:20230409080356j:image

閉店30秒前にとりきれて終了

やっぱり黄門ちゃまアツイ!!

 

 

まとめ

スマスロ北斗が導入されて

当たらな層がパチンコ初めてくれたら

ハイエナしてる側としてはありがたいですね

ハイエナとして北斗は使えなそうなので

現行機種でハイエナに磨きかけていきます。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#オーバーロードハイエナ #家康降臨信長 #モンハン短縮天井