パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4 アルティメットデビルハイエナしてきた AT連続モード調べてみた

11月7日に全国導入された新台

パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.

初実践してきたので報告致します。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『鉄拳4アルティメットデビルAT連続モード検証andハイエナ実践』

 

 

前作が超絶エナ台だった鉄拳4デビル

今作は6.5号機になり

一撃要素もパワーアップして

純増も7枚で高速消化を可能になりました

今作もかなりのエナ台仕様なので

さっそくハイエナしてきました。

f:id:a102810281028:20221111080416j:image

機種の解析はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

AT連続モード検証

どうやらATに入りやすいモードが

存在するらしいので

前回の前回ATの獲得枚数

こちらをベースに検証してみた

 

前回ATの獲得枚数別次回AT突入率

(高設定だと突入率がいい為差枚マイナス台のみ算出)

600枚以下   54台中24台(44%)

601枚〜700枚 56台中25台(44%)

701枚〜800枚    39台中26台(66%)

801枚〜900枚 23台中11台(47%)

901枚〜1000枚 21台中6台(28%)

1000枚以上   24台中18台(75%)

 

サンプルは少ないですが

このような結果になりました

必ず当たるわけではないので

何とも言えないですが

1,000枚以下はほぼ誤差じゃないかな

900枚〜1,000枚の獲得からの突入率には

かなり違和感を感じるが…

前回ATが1,000枚以上は結果として

かなりいい結果になりました。

しかし前回ATが1,000枚以下だから

0ゲームから打てるか?は別問題ですね

ボーダーをちょい下げるのはありかも

 

実践パート

閉店50分前に台GET出来ました

期待値約6,500円!!

260ハマりで期待値6,500円ってヤバすぎるな

この台なら閉店30分前でも戦える

f:id:a102810281028:20221111074841j:image

前回AT獲得枚数は750枚でした
f:id:a102810281028:20221111074839j:image

ポイントは青玉でした
f:id:a102810281028:20221111074833j:image

346ゲームでCZ当選

やはり期待値6,500円はやばいな

CZ中に緑背景まで上げて

60%

たぶん低設定はガチ60%ぽいから

ここは絶対通さないとダメ!

f:id:a102810281028:20221111074844j:image

青背景…

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

 

f:id:a102810281028:20221111074836j:image

あー

期待値6,500円がー

まあ仕方ない。

次がんばろ。

過度の期待は禁物ですね

初打ちの感想

コイン持ちはやはり悪いですね

払い出しある枚数が3枚なので

ほぼ30回転以上回ることはない

とにかくハマり台の期待値がエグいので

 100ゲーム付近なら即確保

おそらく即辞め台しかない

時代はすぐそこまで来ている

 

 

まとめ

獲得枚数別の突入率は1,000枚以上が

多少優遇されてましたが

0ゲームから狙える感じではないかな

これに関しては詳しい解析待ちかな

とにかくハマり台がかなりアツい台なので

ベカ立ち、張り付きが横行してるらしいので

撤去も早そうなので

今だけ打てる台ではあるかな

初戦は負けだったので次こそは

純増7枚体感したいと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#鉄拳4 アルティメットデビルハイエナ  #鉄拳4 アルティメットデビルAT連続モード #鉄拳4 アルティメットデビル期待値