パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

12月19日導入予定のパチンコ、パチスロ新台

2022年最後の新台入れ替えになります。

パチンコ、パチスロ共に話題の機種も出るので

簡単に紹介していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今年最後の新台』

2022年はパチンコ業界からしたり

久しぶりの飛躍した年だったんじゃないかな

CMも解禁されて

全くパチンコをしないユーザーも

少しでも話題に触れるのはいいことですよね

 

 

12月19日導入予定のパチンコ新台

f:id:a102810281028:20221213084602j:image

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

f:id:a102810281028:20221213075306j:image

低確率   1/319.7

RUSH突入率 50.5%

ラッシュ継続率81%

導入台数   30,000台

一言

まさかのコラボですね

どういう仕様になるかは未知数ですが

目新しい機能がついてるわけでは無いので

今のリゼロやエヴァほど人気にはならなそう

f:id:a102810281028:20221213075745j:image

けどこの合体してるのは

中身が気になってワクワクしてる

 

Pタイガー&バニー

f:id:a102810281028:20221213075919j:image

低確率   1/319.7

RUSH突入率 23.4%

ラッシュ継続率81%

導入台数   10,000台

一言

なんかめちゃくちゃ微妙な台

ラッシュ突入率が23%って

無理ゲーすぎるでしょ

しかもラッシュ入っても

1,500発の81%ループなんで

他と変わらないし一応最低どの

当たりでも1,500発は取れるがそこじゃ無いよ

 

Pゴッドイーター神がかりver

f:id:a102810281028:20221213080336j:image

低確率   1/319.7

RUSH突入率 50%

ラッシュ継続率77%

導入台数   5,000台

一言

スペック的にはリゼロに近い感じかな

今週の新台では1番スペック的魅力感じるが

やはりコンテンツ的に流行らないだろうな

 

12月19日導入予定のパチスロ新台

沖ドキ!GOLD

f:id:a102810281028:20221213082256j:image

機械割97.2%〜108.1%

コイン持ち1k32ゲーム

純増3枚

導入台数17,000

一言

沖スロの王道が初代の悪さを引き継いで

導入されます。

立ち回りは歴代と同じ感じで出来そうですが

連チャン性能が良くなっている分

通常時がかなりヤバくなってる気がする

ハイエナはかなりキツくなりそう

 

真俺の空

f:id:a102810281028:20221213082904j:image

機械割97.6%〜110%

コイン持ち1k33ゲーム

純増2.6枚

導入台数10,000

一言

とにかくリプレイがアツい台

むしろそれ以外の印象がないが

よくも悪くもそこそこの稼働しか付かないかな

 

もっと!チバリヨ

f:id:a102810281028:20221213083319j:image

機械割97.9%〜107.6%

コイン持ち1k34ゲーム

純増3.0枚

導入台数8,000

一言

今年最後の新台にして

今年最悪の改悪マシーン

有利区間ランプはなくなり

今まで立ち回りは全て崩壊しました

狙えるのは

全リセ店濃厚の朝イチ5チェリー

32ゲーム後の即連狙い

完走後の5チェリー

ぐらいになるのかな?

   
まとめ

スマスロは来年から続々新台出るので

今年の新台は6機種が導入されて終わりかな

パチンコはエヴァゴジラ

パチスロは沖ドキゴールド

この2機種が年末年始の

パチンコ店大回収台にならないことを

祈ってます。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#エヴァゴジラ #俺の空 #12月新台