パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロバキ強喰中拾った

AT中の強喰台拾いました

いつか引きたかったスマスロバキの

強喰がまさかこんな形で打てるとは

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロバキの上位AT中拾った』

 

 

最近は朝からAT中の台拾ったり

かなりラッキーな月でしたが

まさか営業中にAT中の台拾えた

たまーーにあるけど

まさかスマスロバキが拾えるとは

前回の神回はこちら↓

【また神回】最新台投資3枚で2,200枚出た 俺の空 - パチスロ株の365日パチ情報

前々回の神回はこちら↓

【神回】投資3枚で9,000枚出た とある科学の超電磁砲 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20221226080043j:image

実践パート

今日はハイエナも上手くいかず

台も全く拾えず

時間は閉店90分前

そろそろ帰るかなーと思い

最後に店内一周してました。

スマスロコーナーに入ると

1台データランプがピカピカして

離席している台がありました。

 

ハイエナのクセでデータランプが

ピカピカしてる台は

空き台なのか確認するようにしてます。

ほとんどがタバコやトイレだったり

するので99.9%は空振りに終わりますが

もしAT中や確変や時短中なら

めちゃくちゃうまいですからね。

 

空き台か確認すると

f:id:a102810281028:20221226073517j:image

あれ?

空き台?

下皿なにもない

(キープしているのは自分のタバコ)

クレジットは0

サンドに現金やメダルもなし…

空き台だよね?

スマスロあるあるだが

メダルがないから

離席する人もなにも置かずに

いる人も多いので

けっこうトラップがある

 

でも明らかにAT中だけど

サンドになにもないし

これは空き台だよな

とりあえず台キープして

閉店時間も迫っていたが

5分ほど待ちました。

これで店員呼んだら大体AT中消されるんで

絶対呼んではいけない

 

……5分後

 

打ちます!

まあなんか言われたら言われたでしょf:id:a102810281028:20221226073519j:image

初打ちすぎて

よくわからないが4セット継続して

800枚くらい出てエピソード行った

たぶん抽選に漏れて終わったかな

一応15連で辞められてたから

次回強喰は確定してました。
f:id:a102810281028:20221226073522j:image

強喰失敗…

8択5回きたけど当たる気がしないんだが

その後オーガバトルに入り

f:id:a102810281028:20221226073525j:image

単発終了

投資3枚

回収800枚

差枚プラス800枚

 

ハイエナした感想

まさかの強喰初打ちが人の

辞めた台とは思わなかった

強喰期待度は64%か…

悔しい…

やはり爆連は自分の力でやるしかないか

これがある意味ハイエナなのかもしれないな

 

 

まとめ

スマスロだとAT中辞められてても

さすがに打ちにくいので

10分くらい放置されてましたね

(前回のボーナスから台見つけてから10分前)

閉店時間が近いのもあったと思うので

完全にラッキーでしたが

トラブルになる場合もあるので

万人にオススメは出来ないですが

少しの勢いで激アツ期待値台が

打てると思えば

やる価値はありますね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロバキ #バキ強喰 #バキハイエナ